韓国人の反応「日本の方針って突然変わるから 信用の問題だよね」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「日本の方針って突然変わるから 信用の問題だよね」という記事のコメントをご紹介します。

引用:https://onl.la/JaHySK5

PR PR:

とある韓国人の反応

 

渋谷ははロインの聖地と聞いて、旅行で行こうとしたら、今度は、「来るな?」 勘弁してよ、、、

下は渋谷のpr動画だよね、、、、

 

 

PR:

 

 

 

とある韓国人の反応
得に日本はそういう傾向がありますので、注意してください。
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

記者会見での市長によると、2019年の人口は6万人で、混雑状況は限界に達していたという。

同氏が心配しているのは、コロナ後の観光業の回復で、対策を講じなければ8万人を超える人が発生する可能性があり、昨年梨泰院で起きた大惨事のような現実的なリスクがあることだ。

 

とある韓国人の反応

商店街の人はどうおもっているの?かな?儲かっていたでしょ?

とある韓国人の反応

韓国人の反応「韓国の10代の 整形 前の自然なルックス平均レベルはこれ」

逆みたい、オーバーツーリズムってやつ

 

 

とある韓国人の反応
うーん。私には結婚に関して一つルールがあり、それは男女問わず当てはまります。あなたは仕事をしているか、家事の管理が得意かのどちらかです。家族に貢献する必要があります。

 

とある韓国人の反応
過去数年間に群衆を圧倒する一連のイベント(アストロワールド、梨泰院など)が発生し、すべての記事がレディットで話題になったことを考えると、当局がなぜそれをいじりたくないのかは理解できます。体をコントロールできなくなるほど大勢の群衆の中にいて、結局圧死してしまうのは、とても怖そうです。
PR:
とある韓国人の反応

群衆の混雑は予期しない場所でも発生する可能性があるため、常に警戒して行動を起こす必要があります。最近飛行機から降りたら、エスカレーターの上のドアがロックされていました。エスカレーターは頂上で飛行機からの荷物を持った人を一度に2人ずつ降ろしていて、全員がチョークポイントに詰め込まれており、チョークポイントの反対側には空きスペースがたくさんありました。密度は1平方メートルあたり3〜4人を軽く超え始めました。

とある韓国人の反応

>着飾って自分を表現するのが好きだった若者たちに、ふらスの抗議活動参加者のように振る舞う者が押し寄せ、収拾がつかなくなった。

韓国人の反応「日本のコスプレ会場の派手さに韓国人客が半分を占める」

 

とある韓国人の反応

日本ではそういったこうぎデモは怒らないでしょ、おとなしい国民が多いと言聞いたよ、。

PR

 

とある韓国人の反応

海外の観光客などが入っていくことだよ

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応

これで事故が起こったら大変い攻められるからでしょ

とある韓国人の反応

渋谷で10年間働いていた私は、仕事の後はよく焼肉や牛タン、海鮮料理店に行きました。ただし、用事が終わったらすぐにその場を離れます。渋谷は便利ですが、汚くて、混雑していて、カおスでもあります。ラブホテルがたくさんあるのでカップルがそこに行くのは理解できますが、なぜ他の人がさらに混乱を招くためだけにそこに行きたがるのかがわかりません。危険かもしれません。

もしかしたらアキバの方が良い選択でしょうか?

PR: PR

 

とある韓国人の反応

韓国で起こった事故も参考にしている、賢明な判断で所、

 

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

特に、今はセンシティブな情勢だから

PR

PR:

PRNISAのことならまずはこちらでお勉強

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap