このサイトについて

基本情報

ブログ名:ニチカン!(以下、当サイト)
URL:https://betweenjpandkr.blog/
RSS:https://betweenjpandkr.blog/feed/

サイトジャンル:まとめサイト 海外の反応 韓国人の反応
開設年月日:2020年9月

 

ニチカン!とは

【サイトの運営目的】

1.日本と韓国両国の一般市民の考え方の違いを学び、両国の文化的な有効な交流を手助けするチュートリアルのサイトとなります。

基本は、韓国の匿名のコミュニティサイト「MLBPARK」「イルベ」「FMKOREA」等に投稿される掲示板の内容やポータルサイト「Naver」を翻訳し紹介するサイトですが、運営者が適宜判断して、不適切な内容(特に差別、一方的な考えを押し付けるコメント等)に対してはサイト構成上削除して掲載するなどを行っております。

特に匿名のコミュニティサイトに投稿される内容は正確性等に欠ける場合がございますが、あくまで一般人による匿名掲示板への投稿であることをご理解いただいた上で、閲覧していただきますようお願いいたします。
また記事の内容は、上記のウェブサイトに不特定多数の利用者が投稿した内容を翻訳したものであって、運営者の意見とは一切関係がないこともご理解ください。

また、翻訳の際には内容の理解や文章の読みやすさを助けるため一部の文章を意訳をしておりますが、内容の主旨が大幅に変わるを避けています。
理解を助けるために運営者による訳注や参考画像なども追加して紹介しています。

誤字脱字や不適切な翻訳がございましたら、ご指摘ください。
投稿内容ならびに事実を確認し次第、速やかに対応させていただきます。

 

削除依頼について

記事の内容について法的あるいは著作権等に問題がある場合には削除しますので、該当する記事を明示した上でお問い合わせよりご連絡ください。
投稿内容ならびに事実を確認し次第、速やかに対応させて頂きます。

 

サイト運営者様へ

当サイトはリンクフリーとなっております。当サイトへのリンクならびにRSS等は自由にご使用ください

また、当サイトでは相互リンク・相互RSS登録を随時募集しています。
当サイトとの相互リンク・相互RSSをご希望されるブログ・アンテナサイト様はお問い合わせよりご連絡ください。

 

広告の募集について

当サイトでは、サイト内に広告を出稿していただける広告主様を募集しております。
当サイトへの広告の出稿をご検討いただける方はお問い合わせより運営者までご連絡いただければと存じます。

 

ブログ運営について

当サイトは個人で運営しているブログであり、対応等には限界・不備がございます。この点を予めご了承ください。

また、当サイトではブログ運営にご協力いただけるライターや技術者、管理者など方を募集しております。
まとめサイトでのライターやブログ運営に興味ありましたらお問い合わせよりご連絡ください。