韓国人「日本の声優ってこういうこともやるの?」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBE「日本の女性声優に大興奮する海外の男達!」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=9-oEpIlFD0U

 

「日本の声優、藤田茜ちゃんが可愛すぎる!」

日本の女性声優に萌える海外の男達!

「日本の声優って可愛すぎだろ。」
AKANE

日本の声優、藤田茜さんの動画に興奮する

日本の声優「藤田茜」さんの動画に海外からコメントが殺到していました。

「これはヤバいよ、彼女の声を聞いてるだけでニヤケてしまう!」

とある韓国人の反応

PR:

 

とある韓国人の反応
ウォォォ、彼女はなんてカワイイんだ!

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

オーマイガッ、彼女は本当にカワイイ!

 

 

とある韓国人の反応

↑でも彼女の歯は・・・

 

とある韓国人の反応
↑彼女の歯は何も問題ない!

 

とある韓国人の反応
↑むしろ彼女の歯は一番魅力的な部分だろうが。
とある韓国人の反応
↑(笑)

 

 

とある韓国人の反応
これは誰なの?

 

とある韓国人の反応

誰か彼女の名前を教えてくれ!

とある韓国人の反応

↑藤田 茜だよ。

 

とある韓国人の反応

↑きれいだね

 

とある韓国人の反応

・俺はてっきり花澤香菜かと思ったわ。

hanazawakana7-225x300

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

とある韓国人の反応

・彼女はEromanga Senseiの和泉紗霧の声優だよ。

20170430183218

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap