韓国人の反応「韓国にはないラブホテル・・」

人気記事!

オススメ記事!

 

ネイバー「韓国にはないラブホテル・」という記事の反応コメントをご紹介します。

引用・翻訳元:http://www.japanator.com/a-quickie-about-love-hotels-28461.phtml

PR PR:

 

 

「なぜホテルの室内にメリーゴーランドがあるんだ!?」

 

韓国のラブほ 安いけど、ただやる場所wwwww

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

・凄過ぎ!
凄過ぎてぶったまげたわぁ~(笑)

韓国人の反応

・なんだあのカラフルなのは・・・!?

韓国人の反応

・なぜタイタニック!?

韓国人の反応

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

・日本のラブホテルってなんか装備が凄いな(笑)

韓国人の反応

・日本のラブホテルは聞いたことがあったけど、まさかこれ程までに派手だとは思わなかった・・・。

韓国人の反応

・楽しそうだ、ちょっと行ってみたいかも。
韓国人の反応

クリスマスってなんだ!?
期間限定のホテルなのか?

韓国人の反応

・日本人はクリスマスが大好きだからな。PR

韓国人の反応

チャペルクリスマスってホテルの外観が気に入ったわ。

韓国人の反応

・サンタクロースがいるし(笑)

韓国人の反応

・ハローキティーは一体何をやってるんだ!?

韓国人の反応

なんだこれは、面白過ぎるじゃないか!

韓国人の反応

・ホテルのマーケティングについて調べてたらラボホテルの紹介サイトに行きついてしまった!

韓国人の反応

・日本にはこういうホテルがあちこちにあるんだよ。
日本でアパートを探してて部屋を見に行った時に、ベランダからの眺めがド派手なラブホテルだったことあるわ。

韓国人の反応

・なんでホテルの室内にメリーゴーランドがある!?
一体どーなってるんだ!?

japans-love-hotels-9

韓国人の反応

これは一体何に使うんだ?

love24-noscale

韓国人の反応

色んな部屋があり過ぎだろ、どんだけマニアックな需要に対応してるんだ(笑)

韓国人の反応

・あまりにも凄くて笑ってしまった(笑)PR

韓国人の反応

・日本の学校みたいなのがあるんだが気のせいか?

love29-noscale

韓国人の反応

・日本は本当に変わった  な・・・。

 

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap