韓国人「日本の驚くべき成長がこれ」→ 直近30年では韓国が出てくるぞ!!

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「日本の驚くべき成長がこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=0EWWXQA9D48

unextPR:

とある韓国人の反応

1900年代初頭から現在までの世界のGDPランキングに世界から驚きの声。

日本は明治時代から世界TOP10にランクインしていた!?

ちなみにこちらは1900年代初頭、日本は当時明治時代ですが既にTOP10位以内に入っています↓

1921年には日本のGDPは世界6位にまで浮上↓

1937年、日本が日中戦争、第二次世界大戦に突入する寸前の世界のGDPはこんな感じ↓

 

 

 

1951年、戦後日本はTOP10から落ちそうになるも・・・↓

1970年代に入るころには日本のGDPは世界3位にまで浮上↓ 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

・アメリカはずっと1位じゃないか・・・

 

 

とある韓国人の反応

アメリカは真の経済大国だな。
1900年代初頭から現在に至るまでずっと1位をキープしていたんだから・・・

 

 

とある韓国人の反応

これを見るとドイツの優秀さが良く分かる。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

>>第二次世界大戦で敗戦した国なんだよな。

 

 

とある韓国人の反応

>>真面目で勤勉な性格は似てるよね。

 

 

とある韓国人の反応

・ドイツは2回も世界大戦で負けてるのに国の経済を立て直してる。
それは本当に凄いと思う。

 

 

とある韓国人の反応

ドイツはマジで凄いよ。
ずっと上位に入っていたんだから。

 

とある韓国人の反応

正直

資源もなくて第二次世界大戦で負けたのに、今に至るまで経済大国として君臨してるんだからさ。

 

 

とある韓国人の反応

一体どうやってあんな短期間でどうやってGDPを2倍とかに跳ね上げたのか!?

 

 

とある韓国人の反応

1960年代からの日本の追い上げが凄まじい、まるでアニメのような展開じゃないか!

 

 

とある韓国人の反応

この30年では韓国が優位になったね、、、、、wwww88888

 

とある韓国人の反応

『1929年のウォール街大暴落』『70年代~80年代にかけての日本の台頭』『そして2000年代からの中国と中国の台頭』だよ。

 

とある韓国人の反応

日本ってソビエト連邦のGDPを超えてたのか。

 

とある韓国人の反応

日本がアメリカを追い越す勢いだったのが凄すぎる!

 

とある韓国人の反応

この動画の後半の方を見ると70年代~80年代に、世界は日本に買われるのでは?と言われていた理由が良く分かるな(笑)

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap