韓国人の反応「中国人より韓国人の方が神経質ではないか?」

人気記事!

オススメ記事!

x&sankei から「中国人より韓国人の方が神経質ではないか?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.sankei.com/article/20231007-CVAQECFVDNOVNGHJFR3GN3K4RY/

とある韓国人の反応

     

 

PR:

「すしを毎日食べている」。中国の国慶節(建国記念日)に伴う大型連休中は、東京・銀座でも中国からの観光客の姿が見られた。中国政府は東京電力福島第1原発処理水の海洋放出を受けて日本産水産物の輸入を禁じているが、気にせずに日本の食を楽しんだとの声も聞かれた。

「写真が趣味なんだ」。山東省青島の李培さん(40)は、路上でポーズを取る仕事仲間にカメラを向けていた。処理水について「不安はない。トリチウム濃度は基準以下で影響は限定的だと理解している」と話す

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

加えて これな、

 

とある韓国人の反応

>>これって韓国人?

 

とある韓国人の反応

>中国だよ、

PR

 

とある韓国人の反応

>聡明な方は騙されないんだろうな、、、

 

 

とある韓国人の反応

>秘密警察大丈夫・

 

 

とある韓国人の反応

>寿司美味いもんな そっちのが人生幸せやわ

 

 

とある韓国人の反応

寿司美味いもんな そっちのが人生幸せやわ

PR:

とある韓国人の反応

韓国人の友人は心配して食ってないぞ、

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

日本楽しんでるじゃん

 

 

とある韓国人の反応

>寿司美味いから仕方ない

 

 

とある韓国人の反応

理性的な判断ができる方の話

 

 

とある韓国人の反応

裏の韓国での反応方が、、、厳しいですよね、、

 

 

 

とある韓国人の反応

写真出ちゃったけど・・・ 中国帰ったも大丈夫・

 

とある韓国人の反応

中国の方の貧富の差は埋める事は今後も無いんだろうと思うし、韓国もそうになってるけど,韓国なら最小限にする事ができそうだし、して欲しい気持ちもあります。

 

とある韓国人の反応

所詮現実はこんなもの。

 

 

とある韓国人の反応

そういう人もいるやろ

 

 

 

 

とある韓国人の反応

食べたい人が食べればよい

 

 

とある韓国人の反応

寿司を毎日食べるのは体に悪い 痛風一直線

 

 

韓国人の反応「歴史を学ぶ アジアで唯一ヨーロッパ列強の植民地にならなかったのはなぜ」

[goog加えて

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap