韓国人の反応「中国の4000年の軌跡の技はこれ」

人気記事!

オススメ記事!

xxから「中国の4000年の軌跡の技はこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-23635/

韓国人の反応

日本で見かけた中国人の運転技術 韓国旅行者がしっかりと撮影

車好きとしては見過ごせなくて職場に一旦帰ってメモ書いて貼りに行ったら運転手さん戻られてました 中国の女性の方で、センサーあるから大丈夫

だって、日本人ってやさしいね。。。。。。

UNEXT
PR:

韓国人の反応「1980年代から韓国のキャラクターが日本でもヒットしていたなんて」

携帯でパチスロ遊ぼう!

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念 2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

チャイナパワー炸裂
中国4000年のドラテクですね

韓国人の反応

お金持ちは思考が違うのかなあ

 

韓国人の反応

うまいなー

 

 

韓国人の反応

ここまで寄せるのは意図的だろうし
言われなくともわかっとるわって感じなんだろなw

 

 

韓国人の反応

少林拳を習得すれば余裕なのだ

 

 

韓国人の反応

10億人いるからこういった技術を持った人は何人かはいるだろうな
これを運転手に教えてやりたい!
県議会議長の公用車が大分市内のホテルで御影石の柱に接触し約300万円の賠償金を公費で支払うことになりました。 県議会事務局によりますと、議長の公用車による物損事故はことし3月、大分市内のホテルで起きました。 車は議会事務局の職員が運転し玄関前で待機していたところ、ほかの車が来たためバックしました。

 

韓国人の反応

中国の運転免許試験手かなり簡単だったけどね

韓国人の反応「JKの能力はすごいね、この歌17歳が作った?驚」

PR:

韓国人の反応

おそらく職業」としてはくいっぱくれないようだな、

 

韓国人の反応

日本みたいな狭い土地の国にはこういった技術が求められる。。

 

 

韓国人の反応

芸は身を助ける

 

韓国人の反応

ソウルでも必要な技術だ

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

韓国人の反応

俺も一度やろうかな?

 

 

韓国人の反応

どんなセンサーなんか?

 

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap