韓国人「200年前から風俗業界のルールがあったのか?」→日本ってやっぱり凄いんだな!驚

人気記事!

オススメ記事!

youtuberが「200年前から風俗業界のルールがあったのか?解説動画に驚愕」に韓国人らしい人からの投稿その反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=bdryVZQOsA8

unext2
PR:

とある韓国人の反応

200年以上も前に日本の歌舞伎町があったなんて、風俗サ^ビスが世界一というのがわかるな、、勉強になった

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

さすがセクシービデオでも世界を席巻するだけあるんだ!!

PR:

 

とある韓国人の反応

↑ さすがセクシービデオでも世界を席巻

ここまで歴史があって風俗文化を作り上げた国は日本だけだな。。

 

とある韓国人の反応

>>

↑ さすがセクシービデオでも世界を席巻

ここまで歴史があって風俗文化を作り上げた国は日本だけだな。。

↑ やっぱり、日本にいって2泊三日風俗三昧したいな

とある韓国人の反応

俺も行くぞ、よしわらってどこになるの?

とある韓国人の反応

俺も行くぞ、よしわらってどこになるの?

↑北九州でないか?

とある韓国人の反応

参考:

吉原遊廓(よしわらゆうかく)は、江戸幕府によって公認された、江戸の遊廓である。当初は日本橋近く(現在の日本橋人形町)にあり、明暦の大火後、浅草寺裏の日本堤に移転し、前者を元吉原、後者を新吉原と呼んだ。元々は大御所徳川家康終焉の地である駿府城下町(現在の静岡市葵区)にあった二丁町遊廓から一部が移されたのが始まりである。

本項では、江戸が東京となってからの歴史についても解説する。

俺も行くぞ、よしわらってどこになるの?

↑東京だぞ、浅草のそば、遊ぶところはなかなか見つけられなかったけど、、、

 

とある韓国人の反応

東京だぞ、浅草のそば、遊ぶところはなかなか見つけられなかったけど、、、

↑最近中国語でも案内が出ているぞ、、、

とある韓国人の反応

韓国人の反応「日本と韓国 どっちに永住したい? 韓国が圧倒的な差で選ばれたわけです」

東京だぞ、浅草のそば、遊ぶところはなかなか見つけられなかったけど、、、

↑最近中国語でも案内が出ているぞ、、、

↑どこまでサービスあるの?

とある韓国人の反応

↑どこまでサービスあるの?

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

↑値段しだいだ

 

とある韓国人の反応

日本の歴史って凄い面白いね、韓国語の訳は正しいの、youtubeの自動翻訳だから少し変だけどね、

PR:

とある韓国人の反応

5万円くらいで行けるみたいだ、安くなったな、円安だからね

とある韓国人の反応

いまが絶好の遊び時だぞ、、、、

 

とある韓国人の反応

政府公認なの?今でも

unext2
PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap