韓国人「これ見たら韓国 世界有数の覇権国家になりそうだ」

人気記事!

オススメ記事!

Xビジュアルに「これ見たら韓国は世界で覇権を狙えるなぁ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://twitter.com/nikkeivdata

とある韓国人の反応

PR:

 

    

350万が動けばせかいもうごかせる、韓国の力がこれだ

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応
350万が動けばせかいもうごかせる、韓国の力がこれだ

↑いやいや。。。。

とある韓国人の反応

350万が動けばせかいもうごかせる、韓国の力がこれだ

↑いやいや。。。。

↑やっぱり 角がないのとあるのでは違う

とある韓国人の反応

日本の国家予算が、アメリカでは軍事費レベルでさすがと言うほかない

とある韓国人の反応

アメリカの科学力と技術力は凄すぎて本気でアメリカが凄い兵器作ったら全世界の軍と戦ってもアメリカが勝つね、韓国はおそらく日本をまかせるれべるになったな

とある韓国人の反応

国の面積だと 日本60番目ぐらいなのに 軍事力ならトップ10に入るのすごいな。

とある韓国人の反応

韓国の350万て異常なレベルでしょ・・・

とある韓国人の反応
日本って25万わずか韓国の10分の1

とある韓国人の反応

GDPの2%以上になったら、日本の軍事力めっちゃ凄いことになるよね。GDP世界3位の経済大国だもんなぁ。

とある韓国人の反応

GDPの2%以上になったら、日本の軍事力めっちゃ凄いことになるよね。GDP世界3位の経済大国だもんなぁ。

↑韓国はぬいたでしょ?

とある韓国人の反応

GDPの2%以上になったら、日本の軍事力めっちゃ凄いことになるよね。GDP世界3位の経済大国だもんなぁ。

↑韓国はぬいたでしょ?

↑1にんあたりのGDPだよ??国全体は少ない

とある韓国人の反応

GDPの2%以上になったら、日本の軍事力めっちゃ凄いことになるよね。GDP世界3位の経済大国だもんなぁ。

↑韓国はぬいたでしょ?

↑1にんあたりのGDPだよ??国全体は少ない

↑知らんかった、すまん

とある韓国人の反応
物価換算だと中国は実質アメリカより軍事費かけてて、ロシアもアメリカに匹敵します。

とある韓国人の反応
日本軍は実戦経験が無いからなんとも言えない。

とある韓国人の反応
大韓民国の力は驚かせられる

とある韓国人の反応
脅威になっているレベルやろ。。。

とある韓国人の反応

ロシア2位ではないことは証明されたと思う

とある韓国人の反応
やぱ角の有無は大きな力のレベルを左右する

 

 

とある韓国人の反応

ロシア 本土戦(←ここ大事)は最強

とある韓国人の反応
アメリカ下の方の軍事力の国に1兆くらい寄付しても足りるんじゃね

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap