韓国人「中年以上のおやじが愛する日本ブランド」

人気記事!

オススメ記事!

イベルから「中年以上のおやじが愛する日本ブランドはこれです」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.ilbe.com/view/11516357138

とある韓国人の反応

 

クリップボード01

クリップボード02
カシオ

カシオは、計算機もよく作り、G-SHOCKという系列会社も作って時計もかっこいい。

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

カシオは認める
安価で正確な時計で全世界の産業化に寄与したので

 

 

とある韓国人の反応

神カシオは評価する

 

とある韓国人の反応

>俺は「寿司女」

 

 

とある韓国人の反応

>最近、中国の時計ブランドがカシオを圧倒している

とある韓国人の反応

中国の時計職人たちの技術力が、スイスを超えたという話も最近よく聞く

とある韓国人の反応

↑その時代に安い価格で、適切な品質でうまく作ったのだ

 

とある韓国人の反応

↑アップルのiPhoneの登場で日本製の携帯、デジタルカメラ、アラーム時計、計算機、時計、電子辞書、MP3など

とある韓国人の反応

幼い頃は、G-SHOCKが欲しかったけど、今見るとブランド名、ロゴからして総体的難局だ
そのまま、タダでもらってもつけたくない

 

 

とある韓国人の反応

カシオは、2万ウォンの電子時計がベストではないか

 

とある韓国人の反応

大谷は完全に漫画のキャラだからwwwww

とある韓国人の反応

デジタルピアノも意外とよく売れている

とある韓国人の反応

↑時計もうまく作るし、できないことがないね

とある韓国人の反応

↑うまく作るけど技術発展せず淘汰されたようだが

とある韓国人の反応

思ったより差が出なくて驚きだわ

 

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap