韓国人の反応「日韓関係大丈夫? まずいことにならない?」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「日韓関係大丈夫? まずいことにならない?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳 https://sportsseoulweb.jp/

PR:

韓国人の反応

PR:

元自衛官の「醤油ニキ」こと 家村涼介が韓国で行われるの格闘技大会「ROAD FC」の記者会見で対戦相手の頭にいきなり醤油をかける騒動を起こし批判を浴びている
会見でコメントを求められると いきなり立ち上がり対戦相手のもとへ歩みよった次の瞬間、手に持っていた醤油をいきなり、かけ始めた
周囲のスタッフが割って入り、離れされた後も「おい、びびってんちゃうん!?」と相手を挑発
BreakingDownに初めて登場した時も醤油を自らかぶって話題となり「醤油ニキ」と呼ばれて人気となった選手です
醤油をかけられた相手の韓国人選手は終始無言でぶぜんとした表情のまま会見場から退いた

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

本当に醤油ですね

 

韓国人の反応

.日韓関係悪化のきっかけに

韓国人の反応

これが彼のコンセプト?

PR:

PR:

韓国人の反応

人でやる事ないんでは?

 

韓国人の反応

笑った

韓国人の反応

ユンヒョンビンはお寿司ですか?ハハハ

 

韓国人の反応

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

誰が見ても つまらないショー

韓国人の反応

あ~残念、本当に演技も下手だしww

韓国人の反応

韓国人の反応

随分と低い天井だから日本でよ、、、

 

韓国人の反応

首に掴みかかるときは慎重だったよwwwwww

PR:

 

韓国人の反応

台本通りでしょ

PR

韓国人の反応

刺激するのであればキム  のほうが良かったと思う

韓国人の反応

わさびはないの?

韓国人の反応

こんなパフォーマンスをすれば話題になるんだよ
そういう狙いだな

韓国人の反応

掴みかかられて驚く気配もないし、じっとしてる

 

韓国人の反応

アメリカのプロレスを見る時みたいな感じだね

PR:

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap