韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea&スポーツコリアから「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いが何だか変だよ」という記事をご紹介します。

引用: https://youtube.com/shorts/oACXls-db4Y

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

さすがにMVPが取れる運動神経だね、それにしても、、テレビの反応がこんなことするの日だけ?

unext2
PR:

 

日本の番組はなぜこんな事をするのですか?高齢者が多いです

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

彼らに合わせたのでしょう

 

とある韓国人の反応
テレビ製作会社はコストパフォーマンスや効率のためにCGを使うけど
テレビ局の小道具チームがああいうの作る

 

とある韓国人の反応

テレビ製作会社はコストパフォーマンスや効率のためにCGを使うけど
テレビ局の小道具チームがああいうの作る

↑経済停滞の影響です、すべてコストカットの経済になった

 

 

とある韓国人の反応

大人数のスタッフを雇用する放送局では、彼らの雇用を守るため ああいうことをする

[chiken]PR:

 

PR

とある韓国人の反応

Photoshopで合成した画像なんかすぐに作れるはずだけど?

 

とある韓国人の反応

私は小学生の社会の授業であんなものを作りました

 

 

とある韓国人の反応

グループごとにテーマを決めて発表会をやりましたね
なつかしい 30年前

 

とある韓国人の反応

頑なにアナログを守るために本気

PR:

とある韓国人の反応

大谷さん運動神経凄すぎ、その差が凄すぎで面白い

 

 

とある韓国人の反応

不思議と韓国の番組より楽しさが伝わります

 

とある韓国人の反応

アメリカをしのぐ一歩手前まで行ったのに、

とある韓国人の反応

デジタル化できなかったということも要因だ↑

とある韓国人の反応

私も前は手書きでノートに書き、マーカーで塗って下線を引いてポストイットを貼ってなんてことをやっていた

 

とある韓国人の反応

アナログも一長一短があるのは確かだけど、それでもデジタルの方がずっと楽だと思う

韓国人の反応「ノートブック・携帯電話は まないが…「自転車 棒」が多いのか」

 

 

とある韓国人の反応

デジタルインターフェースを全面導入すると国の中で一番のウェートを占める高齢者が困る

韓国人の反応「日本の民謡のすべてが韓国民謡アリランが起源です」

 



とある韓国人の反応

政治家の平均年齢が70台だからね



PR:


スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap