韓国人の反応「もうたまらん、日本への旅行が100倍楽しみだ」

人気記事!

オススメ記事!

fmkore&X「もうたまらん、日本への旅行が100倍楽しみだ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/26896-2/

PR: PR

韓国人の反応

PR:

 

セブン、ファミマ、ローソン

PR:

韓国にはないコラボまで登場

 

日本のレストランなんか行く必要ないな、食べ比べだ

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

年末から日本に行くので楽しみです、

 

韓国人の反応

食といい、紅白国営放送といい、すべて韓国で埋め尽くせ!!!!!

 

 

韓国人の反応

ざーま

PR:

PR:

韓国人の反応

しん擽成功

韓国人の反応

焼きそばパン? でも日本の屋台とかで売ってる「やきそば」はまずかったけど

 

韓国人の反応

コンビニで売っている焼きそばパンはすごくおいしい

 

韓国人の反応

なんでかな??

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

今週の週末に大阪に行きますが、コンビニエンスストアにレッツゴーだね

PR

韓国人の反応

豚キムチ焼きそばパンはパイナップルピザのようなものですか?

 

韓国人の反応

日 は魔改造が大好き
PR:

 

韓国人の反応

商売でやっているんだおうな、、

PR

韓国人の反応

日本オリジナルおにぎりは塩を入れて手で丸くしただけのもの

中に具材とかなかった
スープはワカメを干しておいて、食べる時に水に入れて一緒に煮るような味噌汁だけ
武士たちが、おにぎりだけ食べていて可哀想だからおかずとして一緒に食べなさいと僧侶が作ってくれたのが「たくあん」

韓国人の反応

日本で暮らしていたときにお金がなかったから焼きそばパンをたくさん買った
ローソンストア100だったから100円だったので

 

韓国人の反応

豚キムチ焼きそばパンは
昔から日本にある「豚キムチ丼」や「キムチ納豆」のようなものです

韓国人の反応

韓国人観光客も多いしね

PR

韓国人の反応

韓半島の食材の多様性は、ほぼ全世界で最高クラスですからね

PR

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

とある韓国人の反応

韓半島の食材の多様性は、ほぼ全世界で最高クラスですからね

↑ アメリカのコンビニではみないけどね、、、、、涙

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap