韓国人「孤独が大好きとの結果、まーせくしV見放題」

人気記事!

オススメ記事!

KOREA TIMESから「孤独が大好きとの結果、まーせくしV見放題だしね 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.koreatimes.co.kr/www/biz/2024/01/602_367089.html

 

とある韓国人の反応

家は家族との時間や活動のための場所であるという一般的な考えに反して、多くの韓国人は家に一人でいるときにのみ本当に快適だと回答していることが調査で明らかになった。

世界的なインテリア・家具会社IKEAが38カ国の消費者37,428人を対象に調査したところ、韓国の回答者の5人に2人、つまり40パーセントが、一人で家に居る時が最も快適だと答えていることが判明した。

この割合は調査対象国の中で最も高く、平均は約30%であった。

家族と笑いながら過ごす時間を楽しんでいると答えた韓国人はわずか14%で、これは38カ国の中で最も低く、平均の33%を大きく下回った。また、子育てがやりがいのある経験だと答えた韓国人はわずか8%で、世界平均の22%を大きく下回っている。

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

寂しい国になったもんだ

PR:

 

とある韓国人の反応

だから自 が多い

 

とある韓国人の反応

世界中のみんなと同じように聞こえます。10~20代 -> 親から逃げる 30~40代 -> 仕事から逃げる 60歳以上 -> 孫の問題

とある韓国人の反応

>まー確かに、1人で家に居たらますたーできるからね

 

 

とある韓国人の反応

>1人でなくてもできるだろ@@

とある韓国人の反応

せくしV見放題だ

とある韓国人の反応

↑寂しい限りだ

 

とある韓国人の反応

チャンという姓の20代男性は、家族と時間を過ごすよりも家で一人でいることを望む韓国人の一例だ。

「私はまだ大学生で、卒業後の計画はまだ決まっていません。夕食に集まるたびに、やるべきことをやっていないと家族にいつもうるさく言われるのを避けたいのです。ただ何かが欲しいだけです。」スペースがあり、彼らが私に独立して決定を下させてくれるのです」とチャンさんは語った。

 

だって、、、、、

 

 

とある韓国人の反応

若いときは誰でも外に出たいはず、俺もそうだった

とある韓国人の反応

でもね、人間1人では生きていけないよ

 

 

とある韓国人の反応

↑そうなん?俺30年くらい引き込んでいるけど、生きてるよ

とある韓国人の反応

↑楽しいか?

とある韓国人の反応

↑早く彼女作れや

とある韓国人の反応

↑結婚っていいぞ、、、

PR:

ROBOPROサイト

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap