韓国人の反応「大谷さんって、結構 なんですか?」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「大谷さんって、結構 なんですか??」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/T5Ov70yrijA

PR: PR

韓国人の反応

PR:

2年ぶり2度めとなるア・リーグMVPを受賞した大谷翔平(29)。史上初となる2度目の満票MVPで名実ともにメジャーリーグを代表する選手となっているが、注目を集めているのはプレーだけではない。日本全国2万校の小学校に低学年用グラブを3個(右利き用2個、左利き用1個)ずつ、計6万個を寄贈することを自身のインスタグラムで発表し、こちらも大きな話題となっている。スポーツ各紙で「総額6億円のプレゼント」と大きく報じられた。日本では前例のない試みで、その余波は大きそうだ。

一方、小学校では、困惑の声が、、、どうしたらいいんだろう、、、、、????

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

確かにだれが使うかでもめそう

 

韓国人の反応

こんな顔して、意外とKYですね、、、、WWWW

 

 

韓国人の反応

↑大谷が使ったグローブならともかく
勝手に送りつけてきたものなんだから
使い倒せよ

PR:

PR:

韓国人の反応

大谷君もそれを望んでます

 

 

 

韓国人の反応

シリアルナンバーと配布先を記録しとけ 校長がオークションで出品するぞ

 

韓国人の反応

消耗品だからねぇ
きちんと児童に使わせることができる学校あるのかな

 

韓国人の反応

高校の生活記録簿や長期間のホルモン投与***で女性性がはっきり現われたり、睾を摘出した人は、基礎軍事教育も免除されることがあります。

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

ボロボロになるまで使ったほうが良いだろ
大谷もそのつもりで贈るんだろうし

PR

韓国人の反応

野球のきっかけってやっぱりキャッチボール?野球やりたいって甥っ子に、子供は打つのが楽しいだろうとバットとティーバッティングのスタンドをクリスマスプレゼントであげようと思ってたんだけど

 

韓国人の反応

まずはプロスピで課金してあげるとこからはじめてみてはどうか
PR:

 

韓国人の反応

絶対出品あると思う

PR

韓国人の反応

絶対出品あると思う

↑そして、なんらかの炎上が起こることが必至だ

韓国人の反応

使うとしても難しいのはわかる。
図書館の本みたいに記帳して管理しねえとな

韓国人の反応

犯。。を誘発するな

韓国人の反応

使う以外選択肢はないだろ

 

 

韓国人の反応

でも、これから少子化だから韓国同様になると思いますが

PR

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

とある韓国人の反応

希望出さない学校には配られないんだろ
使わないなら出さなきゃいいんじゃないの

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap