韓国人の反応「10年前の小中高生アンケート結果が凄かったが今も変わらない」

人気記事!

オススメ記事!

マネトゥデー「小中高生アンケート結果が凄かったが今も変わらない」から韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://v.daum.net/v/20130107091407724

NISAのことならまずはこちらでお勉強

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

 

韓国人の反応「日本 中韓の食言えないでしょ この うどん」 この うどん」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

「10億ウォンが手に入るなら、1年間監獄に入っていのか」という質問に関する小中高生アンケート関連データです。これ、説明が足りないというか、多くのメディアが「10億」と「1年間」だけ強調していましたが、実はこのアンケート、「1年間の刑期(相応の間違いを起こして、刑務所に入れられる)」のことです。すなわち、お金が手に入るなら、間違いをおこしていいのか、という内容です。

今も、彼らが大人になってyesと答えた人が新たな 鷺 となる傾向が顕著だ

とある韓国人の反応

その結果、小学生12%、中学生44%、高校生44%が「構わない」と答えました。そこまで大規模なものではなく、全体で2000人の調査でした。他の設問でも同じ傾向がありますが、「学年が上がるほど物質万能主義の応答率が高くなる」とのことでして。また、「他人の物を拾って、それが自分のものにしてもいいのか」という質問には、小学生36%、中学生51%、高校生62%が「同意」しました。

 

なんと、

PR:

 

とある韓国人の反応

無賃乗車の多いのも、、、、、

 

とある韓国人の反応

親が下からくぐっていきなさいというのが多い。www

 

 

とある韓国人の反応

普通じゃね、

 

とある韓国人の反応

落ちたものは拾った人のものでしょ

 

とある韓国人の反応

けいさつに届けられても、とられてしますわ

PR

とある韓国人の反応

拾ったら結局は自分に返ってくるわけね

 

 

PR

とある韓国人の反応

↑あたりまえ

 

とある韓国人の反応

どの国でもそうでしょ、

韓国人の反応「岡田監督は同胞だよね、 心からお祝いの声が!たくさん」

とある韓国人の反応

落とした人の気持ちも考える必要がありそうです

とある韓国人の反応

俺は助かったことあったけど、実際拾ったら、、、、、

 

とある韓国人の反応

うわー…!

PR: PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap