韓国人「岡田監督は同胞だよね、 心からお祝いの声が!たくさん」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBE&MLBPARKから「韓国でも大人気球団阪神 心からお祝いの声が!たくさん」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=ZIpE1IHSzKw&t=724s

PR:

unext

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

 

unext

お祝いの言葉が殺到する中、岡田監督、韓国でも有名な監督 それは、多くの韓国人選手と交流を持つ監督の1人だから、その活躍と采配に韓国民も感激

 

↓ ハングル字幕で再生が盛り上がった

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国人選手が多く活躍した阪神、優勝おめでとう!!!

PR:

とある韓国人の反応

>強化試合またお願いします!!!

PR

 

とある韓国人の反応

>これだけの選手が活躍した

 

PR:

 

とある韓国人の反応

糸井選手もですよね、

 

 

とある韓国人の反応

阪神メンバーは同胞が多いよ

 

とある韓国人の反応

大阪は多いからね。

とある韓国人の反応

韓国チームみたいなもんか

 

 

とある韓国人の反応

 

岡田監督もハーフで所?

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

とある韓国人の反応

>多分ね

 

とある韓国人の反応

始球式でまた韓国俳優を使うのかな来年は

 

とある韓国人の反応

3分の1くらいは 2軍入れたらわれわれの韓国民選手です

 

 

とある韓国人の反応

だから阪神ファンが多いのか。

PR:

とある韓国人の反応

糸井選手はそうでしょ、お母さんが

 

 

とある韓国人の反応

>三世いれたら半分以上だね

 

 

とある韓国人の反応

がんばれ阪神

 

とある韓国人の反応

俺の友達も阪神で活躍している 2軍だけどね

PR:

 

とある韓国人の反応

大阪金剛高校は韓国の高校ですから、そこからプロ入りも多い

 

とある韓国人の反応

>素直に韓国阪神嬉しいですね。

とある韓国人の反応

来年は実際にくよ、ミニね

nba
unext
楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap