韓国人の反応「日本の職場で苦労した たくさん言われた日本人の言葉がこれ」

人気記事!

オススメ記事!

Xから「日本の職場で苦労した たくさん言われた日本人の言葉がこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24784/

[chiken]

韓国人の反応

PR:
たくさん嘘をつかれたのは俺だけでしょうか?
鍋パ^ティに誘ったら 行けたら行く とかいって、後から行く気もなく、予定もあったらいい
上司に提案したら、前向きに検討するよ あれから2か月 忘れてたって、、、、
ひどいよね、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反

韓国人の反応

本当にすまないと思っている とも俺ワイわれたが、、、、全然そう思っていなかったことを後から周りから聞かされた

韓国人の反応

>>記憶にございません ↑そのあと本院に聞いたからこれだもんな、、、

 

 

韓国人の反応

大阪京都あたりは行けたら行く=行かないだけど東京は本当に行くらしい
言葉の裏を読み取る文化がどうとか

と友人から聞いたが、わからん、、

PR:

 

韓国人の反応

>>アットホームな職場 転職の時にブローカーに言われたから、信じたら、、、これだよ

 

韓国人の反応

聞く力 これ韓国でも有名な日本の岸大統領のことばでしょ、、、、
あと、丁寧に検討する、、、
PR:

 

韓国人の反応

ブレーキ踏んだのに加速した

 

 

韓国人の反応

ブレーキ踏んだのに加速した
↑これ高齢者ンお言い訳でしょ、知っている

 

 

韓国人の反応

>>機会があれば

 

PR

韓国人の反応

機会があれば

↑二度とない

 

韓国人の反応

騙されたと思って食べてみろ
↑これ最近多い、特に日本産の

韓国人の反応

怒らないから言ってみなさい

↑いったら、褒められたあと、激怒された

 

 

韓国人の反応

>>怒らないから言ってみなさい

↑行ってはいけない、、、

 

韓国人の反応

>>多すぎてワロタ。

 

 

韓国人の反応

日本では仕事できないな、俺はM正直だから

 

韓国人の反応

韓国人は本音をいうから嫌われた 日本でね

韓国人の反応

>>その土地にあわせないとね

PR

unextPR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap