韓国人の反応「タトゥーに後悔して除去する人が激増か!? 」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツソウル 「タトゥーに後悔して除去する人が激増か!?」 という記事をご紹介します。

 

引用:https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=80038

NISAのことならまずはこちらでお勉強

UNEXT
PR:

韓国人の反応

韓国でタトゥーに後悔して除去する人達が激増しているようです。

若気の至りで入れたものの、後になって悩み何百万円も投じて消す人も・・・

韓国人「体に消えないラクガキをするって馬鹿だろ。」

 

韓国でタトゥーって馬鹿らしくない?という人が増え始めているようです。

韓国で若気の至りで入れたタトゥーに後悔する人が激増しているそうです。
芸能人のタトゥーを問題視する声も上がり始めていて、「子供がマネして入れたらどうする!?」「タトゥーはカッコイイという風潮はよろしくない」「タトゥーをしてる芸能人はなるべくテレビに出さないで欲しい」などと言う人も増え始めているそうです。
実際韓国の芸能人も最近はタトゥーを消す人が相次いでいるそうです。
しかし除去するにも数百万円以上掛かることもあり、彼らは「なぜこんな馬鹿みたいなラクガキを入れてしまったのか・・・」と思うそうです。

UNEXT
PR:

管理人のオススメ記事!


とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

・自分で入れたタトゥーに後悔って、完全に自業自得じゃない?

とある韓国人の反応

・そもそもなぜ自分の体に消せないラクガキを入れるのか?

とある韓国人の反応
PR:

・最近若い子が足や腕に当たり前のようにタトゥーを入れてるのを見ると悲しい気持ちになる。
せっかくの美しい肌になんでこんな物をってね・・・

とある韓国人の反応

・半袖・ショートパンツで手足にタトゥーを入れて見せつけてるような男と付き合ってる女がいるけど、なんでこんなのが良いのか?と思ったりすることがある。

韓国人の反応「羨ましすぎる、日本になんでこんなに海外から人が行きたがるの?」

とある韓国人の反応

・全身にラクガキを入れるって醜く見えるだけなんだけどな。

とある韓国人の反応

・若者で気軽に入れてる人いるけど、もう少し慎重になった方が良いと思う。

とある韓国人の反応

・若い時は良くても齢をとったら後悔することになるだろう。

とある韓国人の反応

・正直まともな人はタトゥーなんてしないよね。

とある韓国人の反応

・どんなに好きな人でもタトゥーを入れてるのが分かった瞬間に「あぁこいつはないわ」ってなったりする。

とある韓国人の反応

・タトゥーは馬鹿かどうかを見分ける指標だと思ってる。

PR
PR

・これまでの自分の経験から言うと体に大きなタトゥーを入れてる人って、男女関係なくまともな人がほとんどいないイメージだ。

・自分の周りにもタトゥーを入れてる人間がいるけど、まともな奴が誰一人いないというね。

とある韓国人の反応

・タトゥーって元々は奴隷とか囚人がしてたものだろ。
なぜそんなものを自分の体に入れるのか理解不能だ。

とある韓国人の反応

・トリプルHというヒール(悪役)を専門にしていたプロレスラーがいるけど、彼は体にタトゥーを一つも入れていなかった。
彼はプロレスは子供のファンも多いから悪影響を与えないようにしていたそうだ。

とある韓国人の反応

・タトゥーのある芸能人はテレビに出演できないようにして欲しい。
子供達がそれに憧れてマネしないか心配だからだ。

とある韓国人の反応

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

・最近はジムやスイミングプールでもタトゥーしてる人は立ち入り禁止のとこがあるよね。
そういう立ち入り禁止の場所を増やして行こう。

とある韓国人の反応

・日本のように厳しくやるべきだと思う。
タトゥーのある人の入場拒否などをする必要があると思う。
特に公共交通機関、劇場、カフェ、温泉、プールなどでそうするべきだ。
そしてタトゥーをしてる人は大企業や公務員などの職に就けないようにするべきだろう。

とある韓国人の反応

・タトゥーを入れる人間は自尊心がないんだよ。
自分を安っぽいものだと思ってるからそんなものを簡単に入れてしまうんだ。
ロールスロイスのような高級車に下品なステッカーをベタベタ貼る奴は誰もいないだろう。

unext2
PR:

NISAのことならまずはこちらでお勉強

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap