韓国人の反応「羨ましすぎる、日本になんでこんなに海外から人が行きたがるの?」

人気記事!

オススメ記事!

theqoo「羨ましすぎる、日本になんでこんなに海外から人が行きたがるの?」という記事の韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://theqoo.net/

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

 

日本の当局がオーバーツーリズムを解決するための新たな予防措置を発表した。ユーロニュースなどの海外メディアは、今年6月から4ヶ月連続200万人を超える観光客が日本を訪れたと報道している。

日本政府観光局の統計によると、海外旅行者がパンデミック以前のレベルに達した。ただし、政府はオーバーツーリズムによる地域住民の被害と環境汚染問題が加速している点を問題視している。

日本観光部長官が発表した計画は、都市交通システムの強化及び訪問地の多様性の推進に関する内容である。あふれる観光客の需要に備えてバスやタクシーの数を拡充する案を提案した。加えて、主要人気観光地の直行バス路線を設けることも共に掲げた。東京、大阪、京都などの混雑する都市から離れた非人気観光地の広報も強化する予定だ。

一部の地域では、オーバーツーリズムを予防するための措置を取っている。日本西部の都市である廿日市市ではすでに観光税制度を導入している。広島の宮島地域も一人当たり100円(約870ウォン)の観光税を賦課している。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

我が国からの観光客がそのオーバーツーリズムの一助になっていそうだ。

 

韓国人の反応

10月に出張で行ったばかりなんだけど、外国人が本当にたくさんいましたね。

PR

韓国人の反応

>>

日本は前から常に観光産業でトップクラスの国だったし、コロナで落ちた観光需要が完全に回復した。

 

観光税という言葉自体は初めて聞いた。

韓国人の反応

これが嬉しい悲鳴と呼ばれるものだ。

 

韓国人の反応

私も今年だけで2回行きました。

 

本当に快適で清潔で治安も良い国でした。

特に市民意識については学ばなければなりませんね。

 

韓国人の反応

円安の影響はめちゃくちゃありそう。

 

 

韓国人の反応

>韓国人が日本に行って学ぶことは本当に多い。

 

良い部分は絶対に日本から学ぶべきだろう。

unext2
PR:

韓国人の反応

我が国では釜山の観光名所として、mazしい地域が見世物になっていて衝撃を受けた。

 

他人のmaz生活を見て喜ぶなんて、我が国のレベルにぴったりだと思ってしまった。

 

韓国人の反応

我々もソウルに集中する観光需要を地方に分散させるべきだ。

韓国人の反応

観光名所が多くて羨ましい。

 

国内に観光名所が多ければ国内旅行に行くけど、どうしても旅行満足度では日本に劣る。

 

 

韓国人の反応

俺は日本に住んでるけど、観光地に行くとマジで韓国人しかいない・・・。

 

韓国人の反応

日本は半導体がなくても観光収入だけで充分食べていけそうだ。

 

 

韓国人の反応

東京駅に職場があるんだけど、人が本当に多過ぎる。

 

そこで生活する人にとっては景観が悪くなるし、どこへ行っても長蛇の列になってて本当に不便だ。

 

韓国人の反応

韓国人が日本産業を稼がせて生かしている状況だ。

 

日本から韓国への観光客は、日本への韓国人観光客の半分も来ないというのに(ブルブル

韓国人の反応

現在の円ドル、円ユーロのレートを見るだけでも、恐ろしいほど日本に観光客が押し寄せる理由が分かる。

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap