韓国人「韓国では絶対見られない日本の電車内の風景はこれ」

人気記事!

オススメ記事!

youtube等「韓国では絶対見られない日本の電車内の風景はこれ?」についての韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=c2tWmcUpG9Q

PR: 楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

韓国人の反応

動画でも見てください↓

https://www.youtube.com/shorts/2lAE8JJBSyw

 

https://www.youtube.com/shorts/2lAE8JJBSyw

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

>信じられん。。

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

韓国人の反応

満員電車でも寝てるの? 立って?

PR:

韓国人の反応

 

韓国でも海外でもありえない

韓国人「ハンギョレが緊急寄稿 ノーベル賞に受賞の仕方 日本人のアドバイスが逆鱗に触れる」

 

韓国人の反応
おおっこの光景は10年前に日本で見た光景を思い出したよ!
あの時は地下鉄に乗ってたんだけど5、6人の人が隣の人の肩に寄り掛かって寝てたんだよ。

韓国人の反応
自分だったら目の前で女性が倒れたら脈があるのかチェックしちゃうだろうね。

韓国人の反応
俺もこんな風に目の前で倒れるのを見てしまったら、まずは生きてるかどうか脈をチェックするだろうな。こんな倒れられ方したらとても眠りこけてるだけとは思えないわ。

PR PR:

韓国人の反応
日本では働き過ぎでこうなる人が多いけど、他のいくつかの国では酒を飲み過ぎてこうなる人達のが多い。

韓国人の反応
↑実際はその両方だよ。彼らは一日12時間とか働いて、その後に同僚と飲みに行ったりとかするんだからさ。


韓国人の反応
韓国でも似たようなもんだな。まぁの場合は主に酔っ払いだが。

韓国人の反応
でもこれはこのまま寝かせてたら彼女は下りる駅を寝過ごしてしまう可能性も高い、だから起こしてあげた方がいいよね。

韓国人の反応
もしここがアメリカだったら、彼女はバッグ、時計、携帯電話を盗られちまうだろうな。

韓国人の反応
おそらく彼女が目覚めた時、携帯は亡無くなってると思うな。賭けてもいい。

韓国人の反応
↑しかしそこは日本なんだな。アメリカではない。

韓国人の反応
日本と同様だよ。まぁもちろん都市によるんだろうけどさ。
やっぱ中流階級が多い国では窃盗などの犯罪は大幅に減少するんだよね。逆に貧富の差が激しいと窃盗などの犯罪も増加する傾向がある。まさに東南アジアが抱える問題さ。

韓国人の反応
日本は治安がとんでもなくイイからな。犯罪率もとんでもなく低いんだよ。
日本に住んでる友人が財布をどこかに忘れたことがあったんだけど、誰かが拾って警察に届けててくれて翌日には戻ってきたって言ってたし。

韓国人の反応
↑日本は犯罪率は低いんだけど自殺率は高いんだよな・・・。
PR女性誌多数掲載!
普通の子に会える

韓国人の反応
日本人が自する人が多いのは俺も知ってるよ。自する為の森(樹海)があるんだよな確か。

韓国人の反応
彼女は日本に住んでて本当にラッキーだったと思う。他の国だったら財布とか携帯とか盗られるのが当たり前だからな。

韓国人の反応
日本人は親切で親しみのある人々だよ。それに関しては日本人は一番だね。

韓国人の反応
彼女には休息が必要だな。
PR

韓国人の反応
可哀想に・・・。日本人はアみたいに働き過ぎなんだよ!

韓国人の反応
休みを全然取らないで働きまくるなんて日本人は凄いなぁ。サイボーグみたいだ。

韓国人の反応
日本人は本当に真面目でよく働く。ヨーロッパのいくつかの国は日本を見習った方がいいと思うな。

韓国人の反
これはひょっとして日本のOL物のA.Vでは?

韓国人の反応
彼女はもしかしたらデスノートの被害者かも知れんぞ!

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap