韓国人「日本にある折角の韓国日本料理居酒屋が なってしまった その理由は」

人気記事!

オススメ記事!

nftから「日本にある折角の韓国日本料理居酒屋が      なってしまった その理由は」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://betweenjpandkr.blog/post-30822/

unext

日本にある折角の韓国日本料理居酒屋が閉店になってしまった その理由は

PR:

NETライター(津市)のやまかなです。津駅東口からすぐの場所にあった居酒屋・ソウル路地裏酒場「トッケビ」が2024年2月17日(日)をもって閉店してしまったことがわかりました。(※公式Instagramより https://www.instagram.com/p/C3y5IRgJfE3/?utm_source=ig_embed

韓国料理やお酒が楽しめたお店でした

「トッケビ」は、店内に入るとまるで韓国の居酒屋に来たかのような空間が特徴的でした。店内ではK-POPが流れていたり、ハングル文字が書かれたポスターが貼ってあったりして、韓国気分を存分に味わえましたよね。チーズタッカルビやビビンバ、サムギョプサルなどの韓国料理はもちろん、チャミスルやジョウンディなど韓国酒も扱っていました。

2023年8月にはリニューアル

筆者が訪れたのは2023年の春ごろでしたが、同年8月にはリニューアルもしていたようです。(※公式Instagramより)リニューアルから約半年という早さで閉店となってしまったことは非常に残念ですね。

またこの場所に新たなお店がオープンすることを願っていましょう。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/dk/expert-image/yamakana/article/01703298/title-1710726408983.jpeg
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/dk/expert-image/yamakana/article/01703298/image-1710730976499.jpeg
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/dk/expert-image/yamakana/article/01703298/image-1710731610198.jpeg
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/dk/expert-image/yamakana/article/01703298/image-1710731644156.jpeg
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/dk/expert-image/yamakana/article/01703298/image-1710731750906.jpeg

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応糞マスゴミ韓テレとかのせいで勘違いした被害者が続出してるなw

UNEXT

PR:

とある韓国人の反応

ラーメン屋と同じだろう
奇をてらったのか知らんけど、そんなもん値打ちの無い店はすぐに潰れる


2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

なんだよこの祭りの後の町内会の民家での打ち上げ小屋みたい店は…大学の倶楽部の部室かよ!!

 

とある韓国人の反

津市って寂れてるだろ

とある韓国人の反応

俺の街の「オモニの店」は知る限り10年以上やってる
5軒並ぶテナントだが、流行っているのかどうかはわからん謎の店だ

 

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

 

とある韓国人の反応

流行ってないのに続いてる店はマネロンのためにあるって外国の銀行員が言ってた

とある韓国人の反応

リニューアルの内容が知りたいです

とある韓国人の反応

会社の近くにあった韓国料理屋は3ヶ月で潰れたな

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

大人気なはずなのにw

PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

とある韓国人の反応

近所のドラッグストアで「日清のどん兵衛 韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼きうどん」
が大量に売れ残って値下げ販売してる。
韓国は大人気なはずなのにおかしいな

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap