韓国人「中国さん教室に一人一台の監視カメラが笑ってしまします」

人気記事!

オススメ記事!

FMKOREAから「中国さん教室に一人一台の監視カメラが笑ってしまします」という記事をご紹介します。

引用・http://xs278233.xsrv.jp/archives/post-9305.html

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

PR:

韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

河北保定学院の学生が教室内に設置された監視カメラの数について動画を投稿し、その圧迫感を吐露した。動画では、各座席の上方に学生を対象とした監視カメラが設置されている様子が映し出されている。3月4日、保定学院教務部のスタッフは、該当する教室が専門の用途に特化しており、主に書道や絵画の試験に利用されているため、通常の授業時間中には監視カメラは稼働していないと説明している。

 

引用:http://xs278233.xsrv.jp/archives/post-9305.html

韓国人の反応

わらう

韓国人の反応

www

 

韓国人の反応

こえー

 

PR: PR

韓国人の反応

人口多いんだから 人が監視すれば

 

韓国人の反応

中国怖すぎ

 

韓国人の反応

携帯とかもチラ見できるんだろうな

 

韓国人の反応

何時までもこういう統制は続かない

引用

http://xs278233.xsrv.jp/archives/post-9305.html

 

韓国人の反応

>景気悪化→国民の不満で終わる

 

韓国人の反応

最初は中国のAI動画をからかうものだと思った。現実は想像以上に奇妙だ(笑)

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

韓国人の反応

細部にわたって監視され、中国の人々は刑務所よりも悪い環境にいる

韓国人の反応

1984年が監視カメラのマトリックスで現れた

韓国人の反応

1984年の即時感、ビッグブラザーが君たちの一挙手一投足を見ている

http://xs278233.xsrv.jp/archives/post-9305.html

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap