韓国人「続 韓国の売春業者がアメリカをスパイ]

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー「続 韓国の売春業者がアメリカをスパイ」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://search.naver.com/search.naver?where=news&sm=tab_tnw&query=%EC%8A%A4%ED%8C%8C%EC%9D%B4&nso=so:r,p:all,a:all&related=1&docid=0140005139396

本音はそうなんですよね、、、WWWW

とある韓国人の反応

 

PR:

 

韓国人売春斡旋業者「スパイの可能性」に米国衝撃…「バイデン次男も客」

00051jj

米国で、政治家や専門職従事者などを顧客として抱える韓国人売春斡旋業者に対し、スパイ組織である可能性を念頭に置き、連邦捜査当局が調査を始めたとのこと。

連邦捜査官が追跡した結果、該当の資金が韓国に送金されていた情況も明るみになった。業者が商売の拠点としていたマンションからは、女性用ランジェリーや妊娠テスト器などを含むさまざまな物品が見つかった。

特に米国の政治家や専門職従事者などが客だったことが分かり、問題が大きくなっている。特に顧客リストの中にバイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏が含まれている可能性も提起されている。

カリフォルニア州の地元メディアであるLAマガジン(Los Angeles Magazine)は「性売買組織の顧客のうち1人がバイデン大統領の次男ハンターバイデン」と伝えた。ただし連邦検察はメディアの確認要請に応じなかった。

今回のことを巡り、米国では国家の安全保障が危険にさらされていると懸念の声が上がっている。

一部では該当組織が米国の大企業や選出職公務員などをターゲットとした韓国のスパイ攻撃の一部だったのではないかとして、あわせて調査が行われているという。これに対して連邦当局は韓国につながる海外資金ルートや彼らの身元などについて調査を進めている。

韓国人売春斡旋業者「スパイの可能性」に米国衝撃…「バイデン次男も客」

0001797958_001_20240207085006128

とある韓国人の反応

全く理解できません どなたか教えて下さい!!

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

昔は皆日本に行って働いてたようだが、最近はアメリカでやるのが流行りなのか?

 

とある韓国人の反応

・バイデンの息子も客だったってマジかよ(笑)

 

とある韓国人の反応

これは米国法で処罰して良いよ。
韓国に強制送還はしないでくれ。

 

とある韓国人の反応
これで韓国の未婚女性はアメリカへの入国審査がまた厳しくなるだろう。
とある韓国人の反応

バイデンは客ではなかったのか?
バイデンも客だったら笑ったのに。

 

とある韓国人の反応
バイデンの息子も客だったってマジかよ(笑)

 

とある韓国人の反応
留学という名目でアメリカに行ってる女性の多くが実はこの手のビジネスで稼いでるとも言われてるからな。

とある韓国人の反応

さすがにこのスパイ疑惑はアメリカの勘違いだろ。

 

 

とある韓国人の反応

これスパイじゃなくて本当にただの業者だと思う。

 

とある韓国人の反応

中国か北朝鮮の工作員が韓国人のフリをしていただけだろ。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

とある韓国人の反応

北朝鮮の間違いだろ(笑)

 

 

とある韓国人の反応

・アメリカも韓国を盗聴していたけど

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap