韓国人「日本に行ったらしぶちんって陰で言われました、。。どういう意味?」

人気記事!

オススメ記事!

マネーワンから「日本に行ったらしぶちんって陰で言われました、。。どういう意味?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://money1.jp/archives/114862

 

PR:

 

とある韓国人の反応

日本に行ったらお店の人たちが、何度も俺の帰り際に、shibuchinとか言われましたどういう意味

日本からすると「毎度あり!」で、とてもありがたい話です。

どこの国からの訪日客が多いかというと、これはダントツで韓国です。

第1位 韓国……489万4,800人
第2位 台湾……297万4,600人
第3位 中国……159万7,800人

香港は別集計になっており、「第4位 香港:148万3,600人」です。ちなみに第5位はアメリカ合衆国で「146万6,100人」。

データ出典:『JNTRO』同上

2位の台湾の約1.6倍もの人が訪日していらっしゃいます。

訪日外国人の消費額を比較してみると、

中国:2,827億円
台湾:2,046億円
韓国:1,955億円

の順になります。この訪日外国人消費額は日本に滞在し、宿泊・交通・ショッピング・食事などに支出したお金を合算した金額です。

消費金額を訪日人数で割って、一人当たりの消費金額を算出すると以下のようになります。

中国:17万6,931円
台湾:6万8,782円
韓国:3万9,940円

韓国の皆さんは訪日しても消費金額は約4万円です。これは日本と韓国が近いので、短期滞在の人が多いためとも考えられます。決して韓国の皆さんがシブチンというわけではないのでしょう。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

金払いいいねという意味

 

とある韓国人の反応

逆だろ

とある韓国人の反応

残念ながらお金がないねという意味

とある韓国人の反応

あらやられた 笑顔で迎えてくれたけど、裏はこうかよ

とある韓国人の反応

もはや客じゃねえぞということ

 

とある韓国人の反応

↑東京名古屋新幹線をつかった一泊旅行よりやすいんじゃね?

韓国人の反応「日本の若人が済州島の裏街に行って感動したこと 旅日記」

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

↑距離が近いから短期滞在つってもだから は理由にはならないね

ROBOPROサイト

 

 

とある韓国人の反応

↑あまりにも低い

とある韓国人の反応

↑1泊のホテルと食事終わりだろ

とある韓国人の反応

4万円って日本ではかなり高いじゃね

PR:

とある韓国人の反応

↑まーね給料低いからね

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしてのしぶと心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap