韓国人「こんなホテルをよく作ったね、行ってみたら中国人だらけでした・・」

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARKから「こんなホテルをよく作ったね、行ってみたら中国人だらけでした・! 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.xiaohongshu.com/discovery/item/6591075a0000000012004e7a

とある韓国人の反応

[記事]
東京の浅草橋で「変なホテル」という名前のホテルに宿泊した。中国語の予約サイトだと海茵娜酒店になっている。

ロビーが非常に特徴的で、完全自動で無人。2つのロボットのチェックインカウンターしかなく、チェックインプロセスは非常に簡単で、名前を入力して予約を確認し、サインするだけ。面白い(そして不気味)なのは、ロボットの頭が人について回り、いつも微笑んでいること。部屋は一般的なホテルとあまり変わらないが、設備は新しく、とてもきれい。


 

[訳者注]
日本全国で展開している「変なホテル」です。公式の英文名は「hen na hotel」

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

仙台で変なホテルに泊まったら伊達政宗が流暢な中国語を話しだして笑った。お風呂とトイレが独立してるし、いいホテルだった [20 Good]

PR:

 

とある韓国人の反応

私が行ったときはフロントに恐竜がいた [24 Good]

 

とある韓国人の反応

私のときも恐竜だった。けっこう不気味

とある韓国人の反応

>こんな面白い体感ができるのなら、他よりも少し高くても泊まると思う

 

 

とある韓国人の反応

>これ、けっこう怖くない?私が何も知らずにこのホテルに入ったら多分逃げ出す

とある韓国人の反応

夜10時にこのホテルに着いて、フロントがこれだったから本気で怖かった

とある韓国人の反応

11月末に泊まった。事前情報なしで予約して、いきなり恐竜がいてガオーと言っていたから驚いた。

 

とある韓国人の反応

このホテルに泊まってみたいけど、ちょっと怖い気もする

 

 

とある韓国人の反応

去年泊まった。むちゃくちゃ安かった

PR

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

とある韓国人の反応

金沢

 

 

とある韓国人の反応

↑恐怖の蝋人形館

とある韓国人の反応

楽しそう!早速予約した

とある韓国人の反応

私はフロントで腰を抜かすくらい驚いた

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

最初見たときは河南(Henan)ホテルだと思ってた

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap