韓国人「韓国完敗だ! 完全出遅れ、韓国酎ハイブームに危機感露わ」

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARK「完全出遅れ、韓国酎ハイブームに危機感露わ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://x.gd/kNboY

日本が開発した世界初のレモン果実酒

2

缶を開けると、実際にレモンのピースが入っている。

一方、過去に苦い思いをした韓国メーカーがこれ

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

とある韓国人の反応

本物のレモンが・

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

日本はこういった食べ方を韓国の人が教えなかったから

とある韓国人の反応

俺たちがオリジナルということを主張したいからあえて、変えたみたいだ

 

とある韓国人の反応

凄い

とある韓国人の反応

日本が缶ビールの技術力で新しい果実酒を開発しますね、これはアサヒから出たのかな?

 

とある韓国人の反応

あの技術力も技術力だけど、特許があって真似できないと思います。韓国で真似したのは鉄粉が入ってた

とある韓国人の反応

↑ワオ

 

とある韓国人の反応

昔、韓国でもレモン焼酎が流行ってたんじゃないか

とある韓国人の反応

↑ロッテなので日本とメーカーが同じです

とある韓国人の反応

昔、とあるテレビ番組で、日本人のスタッフが飲みかけの飲み物を他の人に分ける時に、手に直接注いで飲んでるのを見てびっくりしたことがあるんだけど。

とある韓国人の反応

銀河鉄道999でもそのように食べていたのを見て、当然日本人も鍋の蓋に乗せて食べるのだと思っていた。。

 

とある韓国人の反応

おそらく日本では鍋を洗う時に蓋まで洗わないんだろうな。

 

とある韓国人の反応

日本でも韓国文化に詳しい人はこうやって食べると聞きました。

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap