韓国人「なんちゃって?? これって冒涜じゃねーか??? 怒り」

人気記事!

オススメ記事!

cookpad&mlbparkから「なんちゃって?? これって冒涜じゃねーか??? 怒り」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://x.gd/2xipj

とある韓国人の反応)

日本では赤いタレとか唐辛子を入れたものを「キムチ」と思ってる
キムチとは
実は白菜が主役なのですが….
日本で浸透しつつあるジャパニーズキムチを見て
「白菜を和えたものだけがキムチではない」ということを悟った
結果
日本で誕生した海鮮物キムチ

おかずにごま油を和えたものを日本ではナムルと勘違いしちゃったらしい
韓国ナムルとは、もやしなどの野菜やゼンマイなどの山菜にごま油を和えたものなんだけど….
結果
ハム巻きゆで卵ナムルが完成

肉に何かで包んで食べる食べ物をサムギョップサルと呼んでるらしい
本来は豚肉を焼いて野菜名に包んで食べる食べ物なのだが….
結果
鴨肉、鶏肉、マグロサムギョップサルが誕生

ユッケとは細かく刻んだ生の牛肉のこと
生卵を乗せるのはおまけみたいなもの
しかし日本では生卵を乗せたものをユッケと勘違いしちゃったらしい
結果
豆腐ユッケ、アボガドユッケの誕生

正直に韓国から伝わったと言ってるがどこかで間違ってしまったようです

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なんちゃってってなんだよ。。。。

PR:

 

 

とある韓国人の反応

韓国の食文化を冒涜

 

とある韓国人の反応

ひでー

 

とある韓国人の反応

>本場と違う

 

 

とある韓国人の反応

>うまそーじゃん

とある韓国人の反応

なんてひどい魔改造なのだろう?
韓国料理に対する冒とくではないか

 

とある韓国人の反応

海鮮キムチは、済州島にアワビキムチっていうのがある

 

とある韓国人の反応

↑ふ~ん···意外に何か美味しそうなんだけどww

 

とある韓国人の反応

卵ナムルだなんて最高のナムルだww

とある韓国人の反応

昔はね

 

とある韓国人の反応

海鮮キムチは韓国にもカレイの塩辛みたいなものがありますよ
あれと似てるね

とある韓国人の反応

カマンベールチーズキムチチゲが沸騰点だと思ったけど
まだまだあるんだな

とある韓国人の反応

↑日本人の口に合えばいいんじゃね?

とある韓国人の反応

日本人のやる事にはいつも笑わせられる

とある韓国人の反応

↑同じ漢字生活圏なのに
ユッケの漢字を見て肉だと分からないのか?

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap