韓国人「日本やばし。。。。韓国が積極的に入れ替えを計画」

人気記事!

オススメ記事!

chosun「日本やばし。。。。韓国が積極的に入れ替えを計画」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/12/18/2023121880012_2.html

 

韓国の趙兌烈(チョ・テヨル)外交部長官は12日、
就任式で「在任期間中、『主要7カ国(G7)プラス』候補国としての位置を確固たるものにしたい」と述べた。


no title
就任式で宣誓をする韓国の趙兌烈・外交部長官

趙氏は「遠くない将来に韓国のG7プラス加入の可能性を念頭に置き、『グローバル中枢国家』ビジョンの実現に向け、
目に見える成果を蓄積していく」と表明。
「韓国はすでに国際社会で名実ともに先進国として認識されており、それに見合う役割と寄与を求められている」と強調し、
「韓国の外交政策が自由民主主義と市場経済の模範国であるG7の水準に合致しているのか、国際の安全保障と平和の守護者であり
報道官である(国連)安全保障理事会の理事国の水準に合っているのかを点検していく」と述べた。
韓国は今年、安保理の非常任理事国の活動を開始した。

また、「経済と安保を別とする外交はこれ以上機能しにくくなり、このため価値を排除した実利の追求も構造的に困難な時代になった」
とし、「どこに向かってどう進むべきか深く考えなければならない」と述べ、
いわゆる「安米経中(安保は米国、経済は中国)」の外交は有効ではないとの考えを示した。

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

入れ替え戦ですねとうとう

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

時間の問題です

とある韓国人の反応

G7はもう日本と韓国入れ替えでいいよ。

 

とある韓国人の反応

昨年12/11のマッキンゼーのレポート読んだ記憶あるけど、相当厳しい内容だった記憶がある

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

↑G7って首脳以外に
外相も金融相も環境相も保健相も
国際会合がある

ってことは知ってるんだろうか?

PR:
とある韓国人の反応

むしろ財務相会合のほうが本体より大事だったり擦るんだけど

バ韓国の経済規模じゃお呼びでないよね

とある韓国人の反応

↑G7に入ったら他国を援助しなくちゃならないこと忘れてないか?

 

 

とある韓国人の反応

Group of Seven Plus

2010 年に設立された g7+ は、活発な紛争に直面している国、または最近紛争と脆弱性を経験した国を結集する政府間の任意組織です。アジア、太平洋、アフリカ、カリブ海の 20 か国が加盟し、人口は合わせて 2 億 6000 万人です。

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

韓国の新外相は
いい歳
7+1が何になるか判らない大馬 者

って結論でいいのかな。

とある韓国人の反応

↑ 同意 と思うんだけどね…

とある韓国人の反応

もう、昨年くらいには実質入りしているけどね

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

 日本の株価がアジアで1位になったけど、韓国大丈夫か

PR

とある韓国人の反応

株価だけではないから

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap