韓国人「日本に初めて行く大学生ですが、日本人は親切という投稿が多いですが本当ですか」

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARK「日本に初めて行く大学生ですが、日本人は親切という投稿が多いですが本当ですか」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://mlbpark.donga.com/mp/

 

 

とある韓国人の反応

 

私は日本に興味があって、野球では千葉ロッテが好きです。

約束のネバーランド、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、あたしンち、地縛少年花子くん等、日本アニメを楽しく見ていたことから、一度は日本旅行に行きたいという思いも強くなりました(笑)

そのため、日本旅行の経験者に聞きたいのですが、日本の人々はどうでしょうか?

日本旅行へ行ってきた人たちのレビューによると、たくさん親切にしてくれてよく笑いかけてくれるそうです。

一度、日本人に会ってみたいですね。

 

PR:

とある韓国人の反応

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なわけないでしょ

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応
嫌な経験をした記憶はありません。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

親切ではあるけど、よく笑っていることはないw

 

とある韓国人の反応

日本の人々は凄く親切です。

英語は上手く話せませんが、何か尋ねてみると、本当に積極的に助けようとしてくれました。

とある韓国人の反応

まるで韓国みたいです。

 

ユニバーサルスタジオで出会った京都大学の学生が親切でした。

 

とある韓国人の反応

↑(スレ主)日本語は少ししか喋れませんが、なぜか行ってみたいとワクワクしてしまいますね。

 

千葉ロッテスタジアムに行きたいです。

 

とある韓国人の反応

↑そこまで大きく期待するほどではない。

とある韓国人の反応

スレ主が積極的に挑発的なことをしなければ、不便することは何もない。

とある韓国人の反応

普通に韓国と近く文化も似ていて、言語の壁は低いです。あまり期待し過ぎたり心配する必要もないところです。

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

もしスレ主がイケメンだったら、日本人女性が親切にしてくれる。

 

そこは韓国女と同じだw

 

とある韓国人の反応

目的に応じて異なりますが、東京を基準にして、野球観戦が主な目的であれば、野球場が4つほどあるので、それを見て回るのも悪くないと思いますw

 

水道橋の東京ドームにはよく行きました。

WBCの中国戦にも行きましたw

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap