韓国人「韓国が発明したインスタントラーメンが日本がうまく利用してインド市場を制覇しようとしている」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBEが「韓国が発明したインスタントラーメンが日本がうまく利用してインド市場を制覇しようとしている」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=-1jNKjn_3d0

PR:

とある韓国人の反応

 

インド人にサッポロ一番塩らーめんを作らせた結果に衝撃!

日本人がインドの屋台料理人にサッポロ一番の塩ラーメンを作って貰う動画が話題になってたので紹介したいと思います^^

動画

インドの路上で屋台をやってる人に声をかけ↓

INDIA

日本でお馴染み、サッポロ一番の塩らーめんを料理してとお願いすると・・・↓

INDIA2

フライパンに油、トマト、タマネギ、青唐辛子などを入れ始めるインド人↓

INDIA3

そしてサッポロ一番の袋を凄い勢いで叩き始めるインド人、麺を粉々にしています(笑)↓

INDIA4

そして先ほどのフライパンにチリパウダーと塩を加えて炒め始めるインド人↓

INDIA5

炒めたら水を加え↓

INDIA6

ここで先ほど砕いたラーメンをぶち込みます↓

INDIA7

そしてしばらく煮込んだところで、塩ラーメンの粉やゴマなどを入れていきます↓

INDIA8

卵も入れるようです↓

INDIA9

そしてここから8分ほど煮込んでいきます↓

INDIA10

最終的に完成したのがこちら、もはや雑炊のようになってますね↓

INDIA11

ちなみにお値段は45ルピー(80円)だそうで、味は想像以上に美味しかったとのこと。

INDIA12

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

本来はマギーラーメン

これってさっぽーろラーメンっていう日本おにゃつで所・・・

とある韓国人の反応

ところ変わればってやつね

unext

PR:

 

とある韓国人の反応

もう、ラーメンじゃないww

 

 

とある韓国人の反応

全く違う食べ物ができた!!

 

 

とある韓国人の反応

それはもう塩ラーメンではない(確信)

 

とある韓国人の反応

麺を叩きだした時にショック受けて、煮込み時間8分でさらに驚いた

 

とある韓国人の反応

煮込み塩ラーメン(雑炊風)♪Σ(・∀・;ノ)ノ

PR

とある韓国人の反応

My country! I am from india 😘
私はインド出身です

 

PR

とある韓国人の反応

・私は塩ラーメンに牛乳とベーコンを入れてカルボナーラ風にしてます(笑)

とある韓国人の反応

めちゃくちゃ時間かけて作るやん!

とある韓国人の反応

コ·ウソクが脳のないコメントをしたのは事実

とある韓国人の反応

5:35のところ、8分煮込むってマジか!?

 

とある韓国人の反応

なぜ麺を砕く笑

PR:

nba

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap