韓国人「俺たちはアジアで1番格好良いといわれているけど」→相対的にね

人気記事!

オススメ記事!

clien「俺たちはアジアで1番格好良いといわれているけ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.clien.net/service/

1.いや、あなたの錯覚だ
2.いろいろな混血の人が混ざって・・・
3.世界的に見ても一番んあのでは?
4.ただ他の国にそういう人がいないだけ

とある韓国人の反応

PR:

なにこのイベント

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

化粧が理由だと思う。

とある韓国人の反応

単純に日常生活で最も見慣れている顔だからそう感じるだけでは・・・?

とある韓国人の反応

美の基準が国によって異なる。

とある韓国人の反応
その国の人々が好む容姿であれば、その国で有名人になるのは簡単だ。
とある韓国人の反応

どう考えても「1.いや、あなたの錯覚だ」。

とある韓国人の反応

どう考えても「1.いや、あなたの錯覚だ」。

 

古代からインドの方がルックスが良いことが世界的に有名だった・・・。

 

とある韓国人の反応

そもそも韓国人俳優がアジアでは一番見た目が優れていると考える理由は何なのだろうか?

 

とある韓国人の反応

そもそも韓国人俳優がアジアでは一番見た目が優れていると考える理由は何なのだろうか?

 

(スレ主)トップレベルの俳優同士を比較した時、顔が綺麗でスタイルなども良く、美的な部分で最も優れているからです。

もちろん、錯覚かもしれないので・・・あくまで主観的にです。

とある韓国人の反応

メイクアップ+整形技術だと思います。

とある韓国人の反応

ただの錯覚。

我が国の俳優は演技が上手いからより魅力的に感じられるのだろう。

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

ルックスは一定水準以上になると、もはや主観的なものでしかない。

 

とある韓国人の反応

髪の毛のセットが上手いからだと思う。

 

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap