韓国人「佐々木投手 我々ロッテが離さなかった」→なぜ??

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「佐々木投手 我々ロッテが離さなかった、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://theqoo.net/square/3038143247?page=6

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応

楽天 プラチナバンド割り当て発表 通信の課題であったつながりにくさが完全解決!今こそ、割安で他のキャリアと変わらない楽天がポイント獲得のチャンス。

 

「令和の怪物」佐々木朗希の大リーグ進出はまだだ。 球団からポスティングの許可を得られなかった。

日本のスポーツ専門メディアスポーツニッポンは16日、オンライン版で「ポスティング申請期間が終わった。 佐々木はポスティングを申請せず、山本由伸(オリックス·バファローズ)ら3人だけが申請した」と報じた。 15日はNPB(日本野球機構)と大リーグ事務局との間のポスティング申請の締め切り日だ。

佐々木の名前は抜けている。 佐々木は球団の許可を得られず、大リーグ進出も後回しにすることになった。 今年の冬は山本由伸(オリックス·バファローズ)と今永昇太(DeNAベイスターズ)、上沢直之(日本ハムファイターズ)の3人がポスティングを通じて日本プロ野球で大リーグに挑戦する。

佐々木は今年でプロ入り後4回目のシーズンであり、1軍で3回目のシーズンを過ごした。 2020年のプロ初年度は1軍同行だけでマウンドに立たなかった。 直ちに1軍で起用するより身体的な成長がより重要だと考えたからだ。 その後も管理は続いた。 佐々木はこれまで1シーズン130イニングを越えたことがない。 最も多く投げた、「パーフェクトゲーム」を達成した2022年20試合12930イニングが1シーズン最多イニング記録だ。

ところが最近、佐々木が球団にポスティングを要請したという噂が米国から出た。 日本のマスコミもこのニュースを報じた。 日本プロ野球は韓国プロ野球と違って所属選手のポスティングに制限年次がない。 理論的には、1シーズンだけプレーした選手もポスティングを申し込むことができるということだ。

しかし、ポスティングはあくまで球団の許可を得てこそ可能なこと。大谷翔平(LAドジャース)が5年ぶりにポスティングを申請した前例があるが、極めて珍しい事例だ。 大谷はプロ4年目だった2016年、所属チームを優勝に導いたという点で名分があった。 佐々木はまだ優勝歴がない。

ポスティング金額の面でも名分がない。 25歳未満の選手はポスティングを通じて大リーグに進出してもFAではなく国際アマチュア契約を結ぶことになる。 契約規模は小さいが、ポスティング金額も減る。 千葉ロッテの立場では許す理由がないわけだ。

PR:
とある韓国人の反応

韓国の佐々木を簡単には手放すことはしない

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

佐々木は本当に球団に要請したって?www

 

とある韓国人の反応

どうしたの?? 実力が足りない?

とある韓国人の反応

球団が慈善団体でもないしwww

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

許さないのは厳しいね

PR:
とある韓国人の反応

一応フルシーズン回ったこともないし、球団で佐々木を育てようと大事にしながら管理という管理は全部している。それでまともに使ったこともあまりないのにポスティング要請したらファンも球団も呆れるの

とある韓国人の反応

球団が佐々木を育てると1年間登板もさせないで育てて、フルタイムも回らずにポスティングは・・

 

とある韓国人の反応

佐々木は1シーズンもまともに投げてみて話せ

 

 

とある韓国人の反応

怪我をしない様に、チームの成績より佐々木の管理を優先してすごく大事に使ってたんだよ。そんなに大事にしたのに、数年でメジャーに行くって

とある韓国人の反応

↑フルシーズンも登板していないくせに

とある韓国人の反応

噂レベルの話を記事にしたのだろ

 

とある韓国人の反応

耐久性から立証しなければならない

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

とある韓国人の反応

ロッテが手放すと韓国のいたでだ

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

来年でもいいんでは

 

とある韓国人の反応

誰か彼に新しいオーブンを買ってあげることは出来ないのだろうか?

 

スポンサーリンク