韓国人「この人の目的はなんでしょうか?」

人気記事!

オススメ記事!

youtube「この人の目的はなんでしょうか?」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=35M6rWqTvC8&t=7s

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

とある韓国人の反応

ジャンプを限界まで極めた日本人が韓国で話題になっているようです。

毎日凄まじい訓練をしてジャンプ力を鍛えている日本人の映像が海外掲示板やYouTubeで人気になっているようです。
彼の人間離れした驚異的なジャンプ力に韓国からコメントが殺到しています。
韓国の人達からは「これ相当凄くない?」「なんでジャンプを極めようと思ったのか?」「陸上選手か何かなの?」などの声が寄せられています。

PR:

 

とある韓国人の反応

彼は一体何を?

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

凄いジャンプ力だ。

韓国人「韓国の将棋の日本版はどうしてこんな困難な姿で対戦するの?」

とある韓国人の反応

これ相当凄くない?

 

とある韓国人の反応
ダンベルを持ちながらこのジャンプ力はマジで半端ないね。
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
なぜ彼はジャンプ力をこんなにも鍛えているのか?
一体何の為にこんなことをしているの?
とある韓国人の反応
↑重力に以前ひどいめにあったんだ、それで彼は復に燃えているのさ。

 

とある韓国人の反応

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

↑彼はワンパンマンだよ。

とある韓国人の反応

誰も言及してないけどプールからジャンプして飛び乗ってるのが凄過ぎる。
彼は簡単そうにやってるけどあれは中々できないだろう。

 

とある韓国人の反応

↑自分は水泳を10年間やってたけど、あれはマジで無理だ。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

とある韓国人の反応

水の中からジャンプするのは相当な瞬発力が必要だろうね。

PR:

とある韓国人の反応

彼は半分カエルだと思う。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap