韓国人「高円寺とういうところで 三角キムパプの専門店のFC募集を見つけた」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「韓国おにぎりの店舗展開をもくろむ」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.fmkorea.com/

ROBOPROサイト

高円寺のPAL商店街に新しく出来たお店!!
韓国料理大好きなので、楽しみにしていました★

チラシと韓国のりを配っていて、
誘われるようにふらふら~と入ってしまいました。

 

とある韓国人の反応

韓国で親しまれる海苔巻き“キンパ”の専門店「GIMBAP・ONE」が東京初出店!全10種類のヘルシーなキンパを楽しむことができます。

日本で流行っているという三角キムパプの専門店

001

002

003

004

005

006

007

008

コンビニで売っている三角キムパプは1,700ウォン(=約180円)はしてたはずですが

隣の国の手作りキムパプの方が安い日が来たようです

unextPR:

 

とある韓国人の反応

おにぎりはもとは韓国です。それをアレンジしただけです

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

100店舗くらいあっという間だろうな

 

とある韓国人の反応

↑まだ10店舗しかない

とある韓国人の反応
コンビニにもでてくるだろう
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
巣鴨という頃にすんていたころ、一つ100円だった
とある韓国人の反応
コンビニではおにぎりと競合するだろう

 

とある韓国人の反応
FCせずに自分でもできそうだ
とある韓国人の反応

秘伝のレシピとこかあるのか?

とある韓国人の反応

↑家庭の味だから家ごと違う

とある韓国人の反応

お弁当によくたべたけど、最近たべていない

 

とある韓国人の反応

日本のおにぎりVSになりそうだ 楽しみだね

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。
unext
PR:

とある韓国人の反応

↑儲かるかな1ッ子180円か、、、、、

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap