韓国人「日本の動物愛護がとんでもない方向にいってしまった」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「日本の動物愛護がとんでもない方向にいってしまった、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.reddit.com/r/pigeon/comments/18b46x5/a_man_got_arrested_for_running_over_a_pigeon_im/

ROBOPROサイト

とある韓国人の反応

日本のタクシー運転手が鳩を轢き殺した容疑で逮捕されたニュースが海外でも話題に!

海外「日本人はイルカやクジラを殺してるのに、ハトを轢いたら逮捕されるのかよ(笑)」
aHR0c

日本のタクシー運転手が鳩をひき殺した容疑で逮捕される! 韓国でも話題に。

000327053_1920

「道路は人間のものでよけるべきはハトの方」 タクシー急発進しハト一羽をひいて殺した疑い 運転手の男逮捕

東京・新宿区で、タクシー運転手の男がタクシーを急発進させハトをひき殺した疑いで逮捕された。男は「よけるべきなのはハトの方だ」と話しているという。

タクシー運転手の男(50)は11月、新宿区でタクシーを急発進させ、路上にいたハト1羽をひき殺した鳥獣保護法違反の疑いがもたれている。

男は犯行後、目撃者に「ハトをひきましたよね」と声をかけられると「よけるべきはハトだ」と言って走り去ったという。

警視庁は、解剖によりハトの死因を特定したうえで、プロドライバーとして悪質性が高いと判断し逮捕に踏み切った。

男は「道路は人間のものだ。よけるべきなのはハトの方だ。殺すつもりはなかった」と話しているという。

unext

PR:

 

とある韓国人の反応
   おいおい、、、またかよ

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

どうやら動物擁護団体のメンバーが警察署にいたようだね。

 

とある韓国人の反応

鳥を いて捕されるのは日本だけだと思う。

 

とある韓国人の反応
鳥って時々車の方に突っ込んで来ることあるんだけどな

 

とある韓国人の反応
東京ってハトがいるんだね。
とある韓国人の反応
沢山いるぞ。
こんな感じでハトにエサをあげる人もいる。
スクリーンショット 2023-12-06 144540

 

とある韓国人の反応
↑ハトは世界中のほとんどの主要都市にいるだろう。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。 米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

とある韓国人の反応

路上で猫やカラスが車に轢かれているのをよく見かけるけど、それらの動物を轢いたドライバーも日本では刑の象になるの?

とある韓国人の反応

↑動物が飛び出してきた場合は仕方ないだろう。
自分も一度、車の前を横ぎったスカンクを轢いてしまったことがある。
ブレーキを踏んだけど間に合わなかった。

とある韓国人の反応

通報した人がいたというのも日本らしいな。

 

とある韓国人の反応

↑これはハトの群れに意図的に突っ込んだから逮されたのかな。

PR:

とある韓国人の反応

他にもっと捜査するべき犯はないの?

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap