韓国人の反応「大谷さんの移籍先がマリナーズ イチローさんが接触」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「大谷さんの移籍先がマリナーズ イチローさんが接触!!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://sportsseoulweb.jp/

 

PR:

韓国人の反応

PR:

マリナーズ会長付特別補佐 イチローが大谷の獲得の任についたとの報道を受け、韓国でも大慌て

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

どのユニフォームでも似合う

 

韓国人の反応

サムソンジャイアンツに来ないかな

韓国人の反応

↑くるわけないだろ、、、

PR:

PR:

韓国人の反応

ペ・ジファンとの対戦が楽しみだったが、、、残念

韓国人の反応

アジア人からしたら東海岸だから行きやすくなった

韓国人の反応

現代に来てほしい

 

韓国人の反応

そんな金払いえないだろう、、、

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

これは似合わなん

韓国人の反応

イチロー氏が動いたということは、、、、

 

韓国人の反応

大谷さん、nyヤンキースも似合う

 

韓国人の反応

どこ行ってもいいですよ、、、

 

PR:

 

韓国人の反応

ペ・ジファンはもう引退するんじゃね

PR

韓国人の反応

wwwww

韓国人の反応

大谷のタッグがよかったよ、

韓国人の反応

少し残念だね

韓国人の反応

数年後、韓国のチームに来てほしいです

 

韓国人の反応

だからかねはらいないよ、、、

PR:

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap