韓国人「ご注意 自動車製造台数 間も無く日本を追い抜きますよ!」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報「ご注意 自動車製造台数 間も無く日本を追い抜きますよ!!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://betweenjpandkr.blog/post-27065/

 

unext

PR:

韓国人の反応

PR:

 

閲覧時音量注意

まだ5位ですが、伸びの勢いは完全に日本を向くなこれは

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

人口比からしたら韓国はほぼ独占1位だ

 

韓国人の反応

なぜ、g7にならなにのか?

韓国人の反応

evの先行きが日本は誤ったな

PR:

PR:

韓国人の反応

経済衰退の著しいg7のカド番ですよ

 

韓国人の反応

韓国は横ばい

韓国人の反応

日本が低下しているだけ、

 

韓国人の反応

中国は人口の影響

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

evでは中国、アメリカ、韓国のスリートップ

韓国人の反応

万歳

韓国人の反応

ドイツも厳しいね

韓国人の反応

成長率の差が出ている

 

PR:

韓国人の反応

韓国車が世界を席巻する日がまじかだ

PR

韓国人の反応

wwwww

韓国人の反応

念願だね日本を追い抜くのは

韓国人の反応

あと3年ですね

韓国人の反応

国民の生活満足度も差が出たな

 

韓国人の反応

現代に日本人工場従業員が増えてるしね、職を求めてきているんだね、まるで出稼ぎ

PR:

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap