韓国人「韓国の各地で親しみにある無形文化財を模倣した日本の大道芸」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「韓国の各地で親しみにある無形文化財を模倣した日本の大道芸」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.fmkorea.com/

 

PR:

韓国人の反応

PR:

日本で見た芸術がまったく一緒ででも、ちっぽけでした。。まねしたの?

 

韓国には「無形文化遺産」と呼ばれる少し変わった文化遺産がたくさんあるのをご存知ですか~?

その中から今日はまるで達人芸!?と思うようなスゴ技文化遺産をご紹介!!!

韓国旅行、韓国文化遺産

 

韓国旅行、韓国文化遺産

アクロバティックな演技が魅力の綱渡り(韓国語でジュルタギ、줄타기)”!!!

韓流スター、イ・ジュンギが出演した大ヒット映画『王の男(ワンエ ナムジャ、왕의 남자)』にも出てきた韓国の綱渡りは、綱の上をただ渡るだけじゃなく、跳んだり跳ねたり、見てる側が思わずハラハラドキドキしてしまうパフォーマンス!!!

韓国旅行、韓国文化遺産

これぞまさに達人の妙技といえる綱渡り!!!

韓国では各地域にある民俗村(ミンソクチョン/민손촌)などで定期的に行なわれたりもしているので、韓国に来た際にはぜひ、見てみてはいかがですか~?(画像引用:韓国観光公社、http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto)

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

なんか規模がちさい

 

韓国人の反応

我々は無形文化財級です。

韓国人の反応

カナダのナイアガラの滝の綱渡りやシルクドソレイユとかにも伝授したんだから、日本も教えを請いにきたらいいのにね

PR:

PR:

韓国人の反応

何だか幼稚園での会レバルデスね

 

韓国人の反応

所詮まねっこ

 

韓国人の反応

なん百年の歴史にあるものとは比較にならんよ

 

韓国人の反応

ひかくしたらだめ、頑張っているんでしょ

韓国人の反応

無形文化財、ユネスコも認めた韓国の綱渡り

韓国人の反応

もっと大きな規模はないの?日本には?

 

韓国人の反応

最近で所日本は

 

韓国人の反応

なんでも取り入れるのはいいけど、素直に教われればね

PR:

 

韓国人の反応

本当の、こういうところは、、、、、

 

韓国人の反応

ちっちゃmmmm

韓国人の反応

だめだこりゃ、永遠に追いつかない

韓国人の反応

しょぼ

韓国人の反応

一生懸命やってるんでしょ

 

韓国人の反応

↑ 

これは富士山でしょ、、、本格的でないか。。。。

PR:

ROBOPROサイト

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap