韓国人の反応「これをみろよ!どうして日本の武道はこんなに 笑笑?」

人気記事!

オススメ記事!

X「どうして日本の武道はこんなに笑笑?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26993/

PR: PR

韓国人の反応

PR:

 

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

黒帯の上のレインボー帯になれば、こういうこともできるらしい、

韓国人の反応

オイオイ大人が笑わすなよ

韓国人の反応

師匠が変なワザに目覚めると、強制的にお弟子さんも付き合わされると言う良い例です

PR:

PR:

韓国人の反応

カットした方が良いシーンあるよね?

韓国人の反応

最後覇気使ってるやんw

 

韓国人の反応

これが耳力です

 

韓国人の反応

合気道で、これに近いことを教わったことがあります。

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

日本の武道らしい

韓国人の反応

すごいなあ。 私もこういう芸じゃなくって演技じゃなくって、技を身につけたいな

 

韓国人の反応

お弟子さんの演技力何素晴らしいです

 

韓国人の反応

↑どんな状況で役立つのかも不明

PR:

韓国人の反応

これ修得するのに何年かかるんや

PR

韓国人の反応

能力者

韓国人の反応

いやいや…それは無理だって… 流石に….無茶よ…

韓国人の反応

ここにも劇団が。

韓国人の反応

コントの練習

韓国人の反応

↑これも日本?

PR:

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap