韓国人の反応「なんで我々の芸術作品が酷評されるのですかね?」

人気記事!

オススメ記事!

fmkore「なんで我々の芸術作品が酷評されるのですかね?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26886/7/

PR:

韓国人の反応

PR:

 

歩道に大・中・小の3個がまとまって鎮座してます。
チョン・ジナ(정진아)という作家の「The Poop Tale」と題された作品。 「あえてタブーに挑む」という意識

     

 

    

今度は人物像です。

     
      

カンチョー

    

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

日本のブロガーが酷評?とは何事だ

 

韓国人の反応

芸術は感性の問題、

 

 

韓国人の反応

先進的な国には理解ができるフレキシビリティの差

PR:

PR:

韓国人の反応

なんといってもg8ですからね 余裕が生まれている証拠

韓国人の反応

文化や芸術は平和や余裕が見生み出す

 

韓国人の反応

食うにこまる環境ではそういった発想が出ない

 

韓国人の反応

でも、どうかと思うよ、

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

 

韓国人の反応

俺もそう思うな

PR

韓国人の反応

大学内にあるやつでしょ、、、、

 

韓国人の反応

不思議だ
PR:

 

韓国人の反応

俺には認められないことがなんとなく理解できるな

PR

韓国人の反応

韓国人の反応

逆を許容する余裕が生まれた証拠

 

韓国人の反応

いやーーーーーー

韓国人の反応

wwwwww

PR

韓国人の反応

まーこういった部分もあってもいいんじゃね

PR

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap