韓国人の反応「韓国女性 長い間日本を敬遠していたが、これみたら考え変わったわ」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリア「長い間日本を敬遠していたが、これみたら考え変わったわ?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26853/

unextPR:

韓国人の反応

PR:

これみて考え変わったわ、、、、、

 

unext

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

泡を寝かせてる店は見たけど
あんなに大きく建てた店は初めて見ましたね。

 

韓国人の反応

キム・ゴンヒが見れば発作を起こしそうですね。
(※キム・ゴンヒは現大統領夫人)

 

 

韓国人の反応

なぜ?

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。 米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

 

PR:

韓国人の反応

ポシンタンが禁止されるじゃないですか。
これから法案が出されるし。
(※ポシンタン(補身湯)は犬肉を使用した朝鮮半島の料理)

韓国人の反応

不思議だね。

 

韓国人の反応

引き寄せられる。

韓国人の反応

日本はこういうのホントに上手ですよね。

 

韓国人の反応

可愛らしいのが本当に上手だね・・・日本(+_+)

韓国人の反応

韓国にもありまーす! は?

 

韓国人の反応

塩パンも日本起源を強く主張し始めた
PR:

 

韓国人の反応

ナチュラルメイクの後追いして日本風ナチュラルメイクとか言い始めた

 

韓国人の反応

ナチュラルメイクの後追いして日本風ナチュラルメイクとか言い始めた

↑しょうがないよ、

韓国人の反応

特許がないから

韓国人の反応

まー日本ではむりだからねこういうの・

韓国人の反応

受けるか受けないかで起源を主張できちゃんですよ

 

 

韓国人の反応

韓国が発明したのに、受けなかったら もっていかれるわけね。

PR:

とある韓国人の反応

正直者が  を見る

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap