韓国人「陸軍の下着を1万着寄付したアイドル戦略成功の影響」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea&スポーツコリアから「陸軍の下着を1万着寄付したアイドル戦略成功の影響」という記事をご紹介します。

引用: https://betweenjpandkr.blog/post-26812/ ‎

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

陸軍の下着を1万着寄付したアイドル戦略成功の影響 退役軍人に大人気となり、町はいまだに彼女たちで埋め尽くされている。こういった戦略もありだね。

 

PR:

ブレイブガールズのファンたちって、(主に退役した兵役出身者)
彼女たちが散々苦労したことを皆知っているので、
今回のブレークで一部のファンが積極的に行ったこと。
それは、いろんな企業のHPにダイレクトメールして、
「ブレイブガールズを広告モデルに起用してくれ」と、
直接営業活動をしていること。
それが実った成果なのか?
現在確認できる成果物となったCM系映像はコチラ↓

こんな営業活動するファン層って、
確実に世間知らずの若者じゃなく、
30代以上のおじさん的発想って感じ。
僕的には、これまでの韓国広告業界の雰囲気を見てきた中で、
彼女たちには、TOPアイドルの証である

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

=브레이브걸스의 재도약을 응원합니다.
ブレイブガールズの飛躍を応援します。
포기하지 말아요,우리.
あきらめません、私たち。


なんでも某ファンが自分で編集した
3パターンのブレイブガールズの広告映像を流すよう、
光州(クァンジュ)の屋外広告専門代理店に依頼。
(広告料は1箇所の1ヶ月分を支払)
で、依頼された広告代理店の社員も同じくブレイブガールズの大ファン。
依頼内容は1箇所のみだったけど、
映像が3パターンだからという理由から、
自分の勝手な判断で、
3箇所の建物オーナーと交渉。
1箇所のオーナーは僕も大ファンだからと、
無料で1ヶ月の放映を了承。
残り一箇所の広告料は、もともとの依頼主に請求できないから、
その代理店社員、自ら自腹を切ったとさ。
ブレイブガールズのファンって、
いかに年齢層が高いかが、
ここでもわかるエピソードでした、ジャンジャン。

 

とある韓国人の反応

大きな画面で見ると感動します..

 

 

とある韓国人の反応

>とても幸せです

PR

とある韓国人の反応

久しぶりに見ても胸が雄大になる。

 

とある韓国人の反応

綺麗な美徳もクラスが違うね。素敵です~~~

 

 

とある韓国人の反応

広告を見るのになぜ涙が出るのですかㅜ感動的です。

 

とある韓国人の反応

他に公益広告か。プガル存在自体が公益広告である。現代の希望のアイコン。ロングランしよう~~~~

PR:

とある韓国人の反応

建物主は誰のシンジかわかりませんが、本当にありがとうございました。

 

 

とある韓国人の反応

こんな映像編集スキルならブレーブエンターで映像編集者として採用してもいいようですね。

 

とある韓国人の反応

元の違うクラッツ~プヤホ~♡

とある韓国人の反応

肩掛けすごい!

とある韓国人の反応

ファンクラスがㅎㄷㄷ

 

とある韓国人の反応

ブガルで予想図案を見たのに…現実になってしまいましたか?

韓国人の反応「ノートブック・携帯電話は まないが…「自転車 棒」が多いのか」

 

とある韓国人の反応

あの屋上のブガールの電光掲示板広告全国巡回公演をするつもりはありませんか?これからは屋上電光板。頑張ります。ぜひ全州にも来てね!

 

 



とある韓国人の反応

広告主がファンなのでこんなことが可能!これを勝つためには、私はエアショーする必要がありますか?

 

PR:


スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap