韓国人の反応「ハングルは日本が制作? そんなことはあり得ないよ」

人気記事!

オススメ記事!

イベル&MLBPARKから「ハングルは日本が制作? そんなことはあり得ないよ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/?p=26608&preview=true

PR: PR

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

 

PR:

 

ハングルは日本が統治していた時に韓国民の識字率を高めるために教えたものとかいう人がいますが、まったく、、、

初めての朝鮮語辞典を作ったのは朝鮮総督府」「ハングルを体系化させたのは朝鮮総督府」

2019y08m27d_180332485

今回はこの主張はどうです????

PR

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

全くの、、です

 

PR:

とある韓国人の反応

>何か歴史よかなんかあるの?

PR

 

とある韓国人の反応

>学校でならったでしょ。

PR:

 

とある韓国人の反応

漢字は違いますよ、

 

 

とある韓国人の反応

証拠はこれです。

1920年に朝鮮総督府が発行した『朝鮮語辞典』は、実際は韓日辞典。中身は朝鮮語の単語に、日本語で説明書きが書かれています。

2019y08m27d_181748180
(↑1920年、朝鮮総督府発行の『朝鮮語辞典』。ハングルの見出しに日本語が)

つまり、こんなのは英和辞典みたいなものですよ

 

とある韓国人の反応

本当だ!

 

とある韓国人の反応

全くの  ですね、、、

 

 

とある韓国人の反応

1942年には、「朝鮮語綴字法統一案」を作ったり、機関紙『ハングル』を発刊するなどしていた「朝鮮語学会」治安維持法により・・・

 

とある韓国人の反応

日本の歴史を学んでも  とわかったね

とある韓国人の反応

なぜ、そこまでいうんどう

 

 

とある韓国人の反応

一部ではそういう人がいますよ

 

 

とある韓国人の反応

これはしょうがない

 

PR

とある韓国人の反応

本当に、いやが ですね

 

 

とある韓国人の反応

じゃすまないですね

 

 

とある韓国人の反応

日本のおかげで朝鮮語が発展した???wwww

 

とある韓国人の反応

wwww 何も言えない

PR:

 

とある韓国人の反応

そういうの相にしないことね

 

とある韓国人の反応

>時間が無駄です

とある韓国人の反応

さすが、日本、、、笑うは、、WWWW

unext

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap