韓国人「我々のハンバーガー店が再度日本進出で日本市場を制覇を!」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「我々のハンバーガー店が再度日本進出で日本市場を制覇を!」という記事のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/WUjApMQ

 

韓国人の反応

  MOMSが渋谷を支配しています
お店の前じゃなくて隣の店の前まで客の列がズラリと並ぶ(2番目の画像)

 

韓国No.1バーガーって書いてある
恥ずかしい 『ゴンバーガー&カフェ 上野御徒町店』は失敗したからね、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国で一番ではないだろ

 

韓国人の反応

売り上げは違いますが店舗数は間違いなく一番多いです

PR

韓国人の反応

新大久保じゃないの?

韓国人の反応

日本ロッテリアやマクドナルドを見れば競争力十分だ
日本を攻略する日も近いでしょう

 

韓国人の反応

日本のロッテリアは無くなったんじゃなかったっけ?

 

韓国人の反応

日本人は並ぶのが好き
「よくわからないけど皆並んでるし、 新しくできたから少し並んでみようかな?」
くらいでしょ

 

 

韓国人の反応

上の写真、左横断歩道の前の女性の方のファッションが面白い

unext

PR:

韓国人の反応

韓国も外国から入ってきた新しいバーガーチェーン店には並びますよ
同じだな

 

韓国人の反応

ハンバーガーなぜ逆になっているの?

韓国人の反応

下に日本語でハンバーガーの常識がひっくり返ると書いてあるね

 

 

韓国人の反応

日本のファーストフードのクオリティを考えると、それなりに競争力があるかもしれません

 

韓国人の反応

渋谷事変だ

 

韓国人の反応

日本はクリスマスの日にkfc食べる国だからね

 

韓国人の反応

韓国のいろんなブランドが日本に行くから最近ギャラクシーもどんどん売れてます

韓国人の反応

MOMSはフライドチキンも「売り」だしね·

PR:

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap