韓国人「日本のカレーが世界で一番ということが多いことで韓国がどうして嫉妬するの?」→カレーはインドと韓国の合作ですからねもともとは

人気記事!

オススメ記事!

youtube「日本のカレーが世界で一番ということが多いことで韓国がどうして嫉妬するの?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://youtu.be/Zb9cmqlHPm8

 

 

とある韓国人の反応

みんなで各国のカレーに初挑戦!(インド、日本、韓国)

各国の出演者がそれぞれの国の文化を比べるコンテンツを届けているユーチューブチャンネル「World Friends」が投稿したこちらの動画では、日本・韓国・インドのカレーを食べ比べ。視聴者からは、どれもおいしそうだというポジティブな感想や疑問の声が届いている。

 

  • 日本のカレーは家庭でよく食べるものは野菜などを入れるが、外食では動画のようなトッピングのもあると説明
  • インドではロティ、パラタ、ナンや細長い米と一緒にチキンや玉ねぎなどの具で食べることが多いと説明
  • 韓国では学校の定番で、簡単に作れる料理として親しまれていると説明

PR

とある韓国人の反応

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

絶対にインドのカレーが定番だと思う!

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応
おいしそう。究極のお気に入りはラム肉だよ。おなかすいた。ただ二言本当に抜群
とある韓国人の反応

ナンやパラタとともにカレーとチキンを食べると、もっとおいしい

 

とある韓国人の反応
中国にカレーがあるのは知ってたけど日本は知らなかった。ともかくどちらかというとカレーじゃなくてシチューやソースか何かに見える。

とある韓国人の反応

すごくおなかすいた😭

 

とある韓国人の反応

↑インドと韓国が合作でカレーを開発して日本に輸出したのに、日本のカレーが人気あるなんて

 

 

とある韓国人の反応

「日本人」の女の子が韓国語話してたの気づいた?この動画意味不明だ

とある韓国人の反応

このスタイルのカレーはよく見かけるから韓国人じゃないけど一般的なんだと正直思う。インドと同じく韓国にもいろいろカレーがある、日本は全部真似すよ

とある韓国人の反応

この3種類食べてるのを見てお腹すいた!
快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

↑日本のカレーはとんかつと同じくおそらく韓国から伝わったんだろうね。

 

とある韓国人の反応

インド各州の様々なカレーを食べ比べたら一生かかる。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap