韓国人の反応「なにこれ!!韓国に行くためにはダイエットが必要ですよ」

人気記事!

オススメ記事!

korea joongang daily「韓国に行くためにはダイエットが必要ですよ」という記事の韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/WUjApMQ

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

 

「韓国に行くのはkowaい」:ソウル地下鉄の標識にレッテルを貼られる

北朝鮮の一般家庭の一日三食

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

地下鉄に、階段を使うとカロリー消費に効果があるという看板が掲示されているのが気に入っています。

 

韓国人の反応

笑。「怖い。」とてもドラマチックです

PR

韓国人の反応

>>

私自身、屈強な男として、そしてアメリカ人として、これらが好きです。階段を上る回数が増えて、かなり楽になりました。これがより多くの人に試してみるきっかけになれば幸いです。

韓国人の反応

正直に言って、もし人々がこの考え方を受け入れ、体重を減らすよう促されることを侮辱されなければ、人々はより健康になり、肥満を可能にしたり促進したりすることはそれほど多くないでしょう。

 

韓国人の反応

米国の肥満率: 41.9%

韓国の肥満率:4.7%

米国の平均寿命:76歳

韓国の平均寿命:85歳

 

韓国人の反応

私は人々が互いに残酷にならないことには賛成だが、米はもっと自分たちのことを大事にすることができるはずだ。

 

 

韓国人の反応

>。「私は韓国文化、KPOP、Kドラマ、バラエティが大好きだけど、体が大きいので、もし訪問することになったらこの国を嫌いになってしまうのではないかと本当に怖いです。」アメリカ人

unext2
PR:

韓国人の反応

明確にするために、肥満には過体重とは異なる定義があります。

韓国では肥満の人をほとんど見たことがありません。実際には何も思い出せません。確かに太りすぎです。もっと一般的。

 

韓国人の反応

韓国人はBMI25を肥満とみなします。世界中のどこにもそんなことはありません。西側では30以上です。

韓国人の反応

アジア人のステレオタイプのようなものです

 

 

韓国人の反応

米国には間違いなく体格の大きな人がたくさんいますが、韓国は現在、過体重、あるいは人々と呼びたいものは何でも問題を抱えていることは間違いありません。

 

韓国人の反応

肉とインスタントラーメンの食べ過ぎに注意

 

 

韓国人の反応

子どもたちの食生活は、私が 80 年代から 90 年代に育った時代と似ています。昼も夜もジャンクフードばかりです。

 

韓国人の反応

私はよく運動しますが、それは自由な時間と自由なヨーロッパの週末のおかげです。さらに、ストレスが多いと間食の誘惑も高まります。

韓国人の反応

私が韓国で過ごした数年間の逸話を言えば、人々は一般的に他の多くの国に比べて食生活が良く、身体的に活動的だと思います。これは特に韓国の高齢者に当てはまると思います

PR:

PR

NISAのことならまずはこちらでお勉強

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap