韓国人の反応「海外の人はどうして韓国への羨望がこんなに高いのですか?」

人気記事!

オススメ記事!

 reddtiが「海外の人はどうして韓国への羨望がこんなに高いのですか?」から韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26502/

NISAのことならまずはこちらでお勉強

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

スレ主

韓国の美の基準は好きではないが すべてが外国の人が作り上げて、迎合してしまった感があります。

私は韓国人ですが、K-POPアイドルにはまったく見えません。でも恋人もいて幸せに暮らしています。私は韓国の美の基準についてストレスを感じていませんし、まったく興味がありません。

韓国の美の基準を満たしていない、または好きではない場合は、自分の美しさにもっと注意を払ってください。すべてが作り上げられた美というものですよ、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

人々は常に自分の文化ではないものに興味をそそられます

 

とある韓国人の反応

私が言いたいのは、人々は韓国に対して、肯定的であれ否定的であれ、非常に二極化した見方をする傾向があるということです。

PR:

 

とある韓国人の反応

人々が他の国々と同じように9時から5時までの仕事に忙しい世界の多くの国のうちの1つにすぎません。

 

とある韓国人の反応

韓国について非常にポジティブな人々がどこにいるのか本当に知りたいです、なぜなら彼らのことはよく聞くけど見たことがないからです:D

 

 

とある韓国人の反応

米国の一部の地域と比較すると…韓国は時々楽園のように感じることがあります。また、アメリカとは異なり、人々は少なくとも外出時には身だしなみに気を使います。

 

とある韓国人の反応

おそらく私はここで わった人かもしれませんが、人々がたとえ些細なことでも自分自身を誇張する必要性を感じる程度のファンではありませんでした。私がだぶだぶのスウェットパンツと古いパーカーを着て 7.11 やマートに行きたいとしても、それは誰にとっても問題ではなく、他の人の経験を損なうものでもありません。他人が何を着ているかなんて誰が気にするでしょうか?

 

とある韓国人の反応

それはただの雰囲気です。日本と韓国から帰ってきたところですが、外出時の人々は素敵で見栄えがします。彼らはドレスアップし、髪を整え、化粧をしており、見ているだけで気分が良く、居心地の良い環境を作り出しています。

PR

とある韓国人の反応

はぁ。ここで混乱して頭をかきむしります。地域差かもしれませんが、pu山の人々はあまり仮装をしません。

 

PR

とある韓国人の反応

彼らはクロックスのスウェットパンツと靴下を履いて、黒いナショナル ジオグラフィックの T シャツを着ているのが見えます。

 

とある韓国人の反応

余談ですが、私がこれまでに訪れた中で最も身なりがよかった国はコロンビアでした。かなりのカルチャーショックでした。みんなドレスアップして

韓国人の反応「岡田監督は同胞だよね、 心からお祝いの声が!たくさん」

とある韓国人の反応

韓国にいる間、クロックスを100万個も見たよ。

とある韓国人の反応

韓国人は背が高いことを好むため、人々はクロックスを持ち上げるような人さえいます。

 

とある韓国人の反応

韓国のほとんどの人は非常に都市環境に住んでいますが、アメリカ人のほとんどは郊外に住んでいます。

PR: PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap