韓国人の反応「日本の温泉が評価されるのは、これですね」

人気記事!

オススメ記事!

 fmkorea版が「日本の温泉が評価されるのは、これですね」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://news.nate.com/view/20231105n02524?mid=n1006 

 

とある韓国人の反応

PR:

いれず した人は温泉立ち入り禁止···「絆創膏で隠してください」

お湯につかる季節です。日本旅行に行かれる方の中では、冬の温泉を旅行計画に入れる方が多いと思います。 韓国人が多く訪れる由布院、東京近郊の箱根などが門前市を成し始める時です。

とある韓国人の反応

自らの体に烙印を押された人々はそのような扱いをすべて甘受して撮ったのだから、あんな扱いを受けても甘受するのが正しいという意見が多い感じだ

 

とある韓国人の反応

韓国ではタトゥー公衆浴場禁止でないよ

 

 

とある韓国人の反応

他人が見ない自由も守ってくれということか

 

 

とある韓国人の反応

隠せるタトゥーは隠して入場許可

 

 

とある韓国人の反応

後日後悔しないでください

 

とある韓国人の反応

一般人なのか区別がつかない

 

とある韓国人の反応

怖がり屋の犬が騒がし吠える

 

とある韓国人の反応

絆創膏を貼るタトゥーはなんで入れたの? 

 

 

とある韓国人の反応

でも、スポーツ選手は多いよね、どの国も

とある韓国人の反応

文化と歴史が各国で違うからね

とある韓国人の反応

韓国は日本人がもちこんだからしている人もいるよね、

とある韓国人の反応

それまではいなかった

 

とある韓国人の反応

そうなんだよね、

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap