韓国人「まじかよ!!!日本の文化が韓国で出現し始めた」

人気記事!

オススメ記事!

theqooから「日本の文化が韓国で出現し始めた」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://theqoo.net/

 

UNEXTPR:

韓国人の反応

京義線(キョンイソン)森の道公園に集まる未成年の子供達、韓国では京義線キッズと呼ばれている

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

もちろん家庭に問題を抱える子もいるんだけど、そのほとんどが家庭環境はしっかりとしている

PR:

韓国人の反応

 

単純にこれがカッコいいからといって真似するというケースが多いようだ。

韓国人の反応

こんな現実知りたくなかった。

説明も見たくないくらいだ。

韓国人の反応

よく分からないんだけど、集まって何してるんだ?

 

 

韓国人の反応

単純にコスプレしてるだけではなく?

 

本当なのですか…?(ブルブル

 

韓国人の反応

若い子だと中学生まで参加してるらしい。

 

 

韓国人の反応

中学生はさすがに子供過ぎる。

 

 

韓国人の反応

我が国の未来が本当に心配になる

unext

PR:

韓国人の反応

ただちょっとグレただけの判子期で終わって欲しいね。

 

 

韓国人の反応

生はあまりにも長いから、まだまだやり直すチャンスがある。

nba
unext

韓国人の反応

服装を見るだけでも分かる。

 

全員が中二BYOにかかっているようだ。

 

韓国人の反応

↑中二秒はただ静かに過ぎ去るのを見守るしかない。

 

 

韓国人の反応

>子供たちが何を考えてるのか分からない。

 

 

韓国人の反応

しかし、親が自分の役割を全うしない家庭がまさかここまでたくさん存在するとはTT

 

 

韓国人の反応

京義線森の道は私の最愛の公園だったのですが・・・。

 

韓国人の反応

なぜこうなってしまったのでしょうか・・・TT

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

韓国人の反応

やはり日本文化を全面的に  にすべきだと思う。

韓国人の反応

>この国の未来である子供達がますますおかしな方へ向かっている。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap